人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
結婚しました。
超・お久しぶりです。
先週の土曜日、結婚しました。
ずっと、ウェディングの準備で忙しくて、写真を撮る暇もなく、ここも
放置状態だったわけなんですが、、、、^^;
やっと終わったので、ボツボツとブログも復活させようかと。

結婚しました。_a0020021_215125.jpg

さて。
彼も猫好きで猫つながりでしりあったというわけで、ウェディングパーティも
猫づくしになりました=(^^)=
会場は、谷中の猫町カフェ29(にっきゅう)
結婚しました。_a0020021_21178.jpg


介添え役もにゃんこ。
結婚しました。_a0020021_2112828.jpg


ウェディングケーキもにゃんこ。
結婚しました。_a0020021_2115825.jpg

ケーキは、うちの鈴奈さんをモデルに、パティシェイナムラ・ショウゾウさんで
オーダーして作っていただきました♪
グリーンの瞳といい、ふわっとした毛の感じといい、そっくり!
ナイフを入れるのにためらってしまって、、、、^^;
結婚しました。_a0020021_221712.jpg

中は、こんな感じのショートケーキ。
行列のできるケーキ屋さんだけあって、お味も最高!
2人で切って、お客様にサーブしました。
結婚しました。_a0020021_2215888.jpg


お花も肉球型に作ってもらいました。
結婚しました。_a0020021_2231543.jpg

ブーケ&ブートニアにも、猫の首輪の鈴にちなんで、鈴をつけてもらったり。
結婚しました。_a0020021_2245981.jpg


そして。
引出物も猫づくし。
うちの4にゃんずを描いてもらった小皿&猫町サブレ&猫ミルクピッチャーでした。
結婚しました。_a0020021_2253342.jpg


すっかり猫づくしのこのパーティ、最初はどうなることかとおもったけれど、
ブライダルプロデュースのオフィースマリアージュさんのお力を借りて
素敵なパーティにすることが出来ました。
担当してくださったお二人には、どんなに感謝しても足りないくらい
お世話になりました。


ちなみに、お花と引出物以外の写真は、お友達から送ってもらったものです。
本当は、自分でカメラを構えたいくらいだったけど、さすがに花嫁さんしながら
カメラを構えるのは、無理でした、、、、、^^;;

by harune | 2007-10-14 02:39 | 猫ウェディング
<< 猫ウェディングのこだわり-その① 微妙な顔シリーズ? >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧