人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
たいへん!子猫が!!!!
なんと!!!大変です!!!
またまた子猫さん保護してしまいました~~(@_@)
たいへん!子猫が!!!!_a0020021_22482913.jpg

というのも。
仕事から帰ってきたら、うちのマンションの前で中学生の男の子が
下水溝にはまってた子猫を拾ったとかで、どうしようなんてやってて。
ついつい気になって声をかけてしまったんだけど、飼えないから拾った場所の
下水溝に戻してくる、なんて言うものだから見捨てられずに保護してしまいました・・・

もーーー茜音が来る前だったら、まだ何とかなったかもしれないけどー
もううちは、これ以上は、ぜったいムリ!!!
ってことで、またまた里親募集しますー
どなたかこの子を家族に迎えてくれませんか??
まだ保護したばかりで健康チェックも済んでないけれど、かなり元気です。
週末までには病院に連れて行って細かい情報をアップしますが、とりあえず
里親募集の予告ってことで。。。。

とりあえず分かる範囲の情報を。

性別:たぶん女の子?
体重:300g
月齢:たぶん1ヶ月弱くらい
模様:キジトラに白足袋さん、シッポは中くらいの長さ
ごはん:ペースト状の離乳食なら食べられます(歯は生えそろってます)
保護場所:都内(東京、神奈川近辺ならお届けします)
かなり元気に大きな声で鳴いてます。
とりあえずシャンプーでのみを落としました。
人には慣れてるようで、私の気配を感じてこっちを見て鳴いてます!
この子を家族に迎えてくださる方、興味を持たれた方は
ぜひこちらからharuneまでメールをお願いします!!

とこんな感じですが、また詳しいことは後日追記します。
トラバでのこの里親募集記事の紹介も歓迎です!
ぜひよろしくお願いしますー
たいへん!子猫が!!!!_a0020021_22484252.jpg
たいへん!子猫が!!!!_a0020021_22492521.jpg
たいへん!子猫が!!!!_a0020021_22494683.jpg
たいへん!子猫が!!!!_a0020021_22494796.jpg
たいへん!子猫が!!!!_a0020021_22515496.jpg


by harune | 2005-09-13 23:09
<< 子猫の里親さま募集中!!! ミルクちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧