人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
その後
茜音がきて、うちのにゃんずがどうなったかというと。
今、現在進行形で、次々と体調を崩してたり・・・・(T△T)
先週は、ほぼ毎日誰かを連れて病院通い。
どうしても、新しい子が来るとにゃんずの関係が崩れるから、予想はしてたことだ
けど、やっぱり実際にその通りになると大変なわけで。
まるきりブログ巡りどころでない状況だったりします・・・・。

最初は空子が熱を出してお腹壊して点滴し、次は美優。そして今日は鈴奈が(T△T)
でも、空子はすっかり回復して、美優もほぼ直ったから、あとは鈴奈が元気になれば、
これで4にゃんずの関係も落ち着くかなと。
そんなわけで、昨日の鈴奈嬢。ちょっとけだるげ。
鈴奈の場合、長毛ってこともあって夏は毎年要注意なんだけど。
その後_a0020021_21253787.jpg


新入り茜音は、茜音のことを一番最初に受け入れてくれた美優にすっかり
なついた様子。
具合の悪いときなのに、追っかけてくる茜音を許しちゃう美優。。。。
病院の先生に話したら、こういう子は一生懸命気を使って具合が悪くなっちゃったり
するんですよねーだって。。。。
気を使っちゃったのね、、、美優ったら。
その後_a0020021_2126682.jpg

空子はといえば、やっと茜音が寄ってきてもシャーとは言わなくなったけど、
まだ複雑な表情を見せつつ・・・・
その後_a0020021_21291629.jpg


ああ!にゃんずの関係が早く落ち着きますように。。。。

by harune | 2005-08-01 21:31 | うちの猫たち
<< なかなか ねむねむ >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧