人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
やっと到着~(T△T)
今朝10時過ぎ、やっと、やっと家に帰ってきた・・・・o(TヘTo) クゥ
29日の夜中に飛行機に乗ってから、ほぼ1日半、5回も飛行機に乗って、
なぜかバンコクを経由してやっと帰国。
結局何時間かかったんだか・・・・・(T_T)
はーーーー疲れた~ε= (´∞` ) ハァー
でも、何とか自分は帰ってこれたけど、荷物が出てこなくて、
荷物はまだドバイにあるらしい・・・・
もーーー、どうなっちゃってるんだか。

でも、出迎えてくれたにゃんずの顔を見たら、かなり元気回復したけど。
だけど、お風呂に入ってから一眠りしたら、外は一面の雪!?
一昨日まで真っ青な太陽の下にいたのに、なんてギャップ・・・。

今度は、これからにゃんずを連れて、実家に帰らないといけない。
よっぽど明日にしようかと思ったけど、一人で紅白見るのも寂しすぎるってことで
がんばって帰ることにしたけど、雪は降ってるし、帰れるかなーーー(T△T)


というわけで、コメントへのレスはお正月明けにさせていただきます。
すみません。m(__)m
皆さん、どうぞよいお年を!そして、来年もよろしくお願いします。

とりあえず、ワヒバ砂漠とアラビア海の写真だけアップしてみましたー。
やっと到着~(T△T)_a0020021_1641054.jpg
やっと到着~(T△T)_a0020021_16411174.jpg


by harune | 2004-12-31 16:44 | そのほか
<< オマーンの猫たち bangkok??? >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧