公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
ベトナムにゃんこ
またまた超久しぶりの更新だったりしますが・・・・(^_^;)
連休+夏休みでベトナムのハノイに行ってきました~。
超暑くてへろへろだったけど、かわいいにゃんこに会えてラッキー♪
2年前にホーチミンに行ったときはほとんどにゃんこは見かけなかったから
油断してたら、意外によく見かけたりして。
おみやげ屋さんの店先ににゃんこがいると、まさに招き猫状態で
猫に招かれてお店に寄っちゃったり。(^_^;)
これはハンザ市場にいたにゃんこ。
大きなカメラにびくびくの様子・・・・(^_^;)
a0020021_23463433.jpg

こっちは、焼き物の村、バッチャン村のセラミックショップの店先で。
子猫さん、こんなところで遊んで大丈夫なのかなー?
割れちゃいそうで、こっちがドキドキ。。。
a0020021_23473891.jpg
a0020021_23474950.jpg

焼き物の村、バッチャン村の入り口で。焼き物の出荷準備中ー
a0020021_23485338.jpg

この子はハノイ市内のおみやげ屋さんの店先で。
こんな風に店先にいると、ついつい寄っちゃうんだよねー
a0020021_2350077.jpg

[PR]

# by harune | 2006-07-17 23:50 | 海外
鈴奈さん3周年
3年前の今日は、鈴奈がうちにやってきた日♪
ほんとにちっちゃくてかわいくて。。。。(←超親バカ?)
今じゃすっかりオトニャの魅力のレディになりました(*^^*)
a0020021_22273033.jpg

うちに来た日はこんなに小さかった!
a0020021_2228378.jpg

空子さんは大きさ変わってないから、くらべるとよく分かるー(@_@)
a0020021_22292652.jpg

改めて大きくなったねえと思ってしまう今日この頃。。。。
[PR]

# by harune | 2006-06-07 22:30 | 鈴奈
まねきにゃん
先週末の空子さん。
久しぶりの日差しで、すっかりゴロゴロリラックス。
招き猫になってましたー(^_^;)
a0020021_21502127.jpg

と思ったら、大あくび。。。。
こんな角度であくびが撮れるのはちょっと珍しいかも?
a0020021_2151468.jpg

[PR]

# by harune | 2006-05-31 21:52 | 空子
ごきげん
あいかわらずやんちゃな茜音さん、「ねこのきもち」のふろくの
シャカシャカトンネルがお気に入りー(*^^*)
a0020021_2110353.jpg

[PR]

# by harune | 2006-05-23 21:10 | 茜音
今週のこねこめくり
今さらですが、お知らせなど、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
今週のこねこめくりは私の写真が採用されてます。
残念ながらうちの子ではなくて、病院で保護されてた子猫さんの里親さん
募集で撮った写真だけど。。。
今は、この子が保護されてた病院がお休み中で、この子がどんな子に
成長してるか分からないけど、元気に大きくなってることでしょう(*^^*)
a0020021_22213222.jpg

この子のことを書いた記事はこちら
[PR]

# by harune | 2006-05-10 22:29 | 猫通りの猫たち
GWは
今年のゴールデンウィークは、北陸方面へ。
一番の目当ては砺波のチューリップ祭り。
お天気イマイチの日だったけど、チューリップは一面に満開。
a0020021_23451812.jpg
a0020021_23453893.jpg

池の上で波の形のプランターに植えられて2本の線に。
a0020021_23461938.jpg

アップにすると、咲き方も色もいろいろ。
a0020021_2346538.jpg
a0020021_2347446.jpg
a0020021_23471380.jpg
a0020021_23472439.jpg

こちらは、チューリップ畑。真っ赤がきれい。
a0020021_23474636.jpg

[PR]

# by harune | 2006-05-07 23:49 |
芝桜
週末、秩父の羊山公園の芝桜を見に行ってきた♪
まだちょっと早かったけど、いろいろなピンクが絨毯みたい。
来週あたりが、満開かな?
でも、やっぱりココでも驚いたのは、人の多さかも・・・・(^_^;)
a0020021_021096.jpg
a0020021_022457.jpg
a0020021_024555.jpg
a0020021_025988.jpg

お花をアップにすると、こんな感じー
いろいろな種類があって、きれい(*^^*)
a0020021_033559.jpg
a0020021_034897.jpg
a0020021_035949.jpg
a0020021_041180.jpg
a0020021_042197.jpg

[PR]

# by harune | 2006-04-25 00:06 |
ごろごろ
またまたさぼってて、久しぶりの更新、、、、、
ゴロゴロにゃんこシリーズ?ってか、逆さにゃんこ?
白黒にゃん
a0020021_11151644.jpg

キジトラさーん
a0020021_11164591.jpg

[PR]

# by harune | 2006-04-15 11:16 | そのほか
邪魔しないでよ?
うちのにゃんずは、なぜかお風呂のフタの上が大好き・・・。
さあお風呂に入ろって行ってみたら、フタの上でまったり中。
邪魔しないでって言っても邪魔なのよ~~
a0020021_024178.jpg


※写真展のお知らせ※
猫の写真教室の写真展に参加します。
ぜひご覧くださいませ~~

会場:ギャラリー猫町(台東区谷中2-6-24)
   http://www.furoneko.com/gallery/nekomachi02.htm
期間:3月30日(木)~4月9日(日) 5日~7日はお休み
[PR]

# by harune | 2006-03-31 00:26 | うちの猫たち
立ち上がる~~
暖かくなって、久々に窓など開けてお掃除をしていたら、
茜音さん、、、、立ち上がってた、、、、、(^_^;)
何やら、お外に気になるものがあるらしい。
a0020021_23594474.jpg

かと思えば、窓の鍵に手を出してみたりして。
a0020021_011698.jpg

そこに、美優さん登場。すかさず手を出す茜音さん。
a0020021_041315.jpg

んで、いきなり窓の転落防止の柵に茜音さん、登った~~( ・_・;)
a0020021_051322.jpg
a0020021_054957.jpg

あーもう、あぶないにゃーーーー
a0020021_0141689.jpg

動揺して、ななめになっちゃった・・・(^_^;)
a0020021_021246.jpg

[PR]

# by harune | 2006-03-28 00:25 | うちの猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧