公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まどろみのお嬢様
今朝の鈴奈お嬢さん。
ちょっと姿が見えないと思ったら、私が起きたあとのベッドで
お休み中でした。。。。
けだるい感じのお嬢様。
a0020021_11382966.jpg

こっちに気が付いたものの、まだボーーーっとしちゃって。
a0020021_11385661.jpg

でもそこはやっぱりにゃんこなので。
おもちゃ見せたら、目がシュッと真っ黒にへんしーん(^_^;)
a0020021_11392594.jpg

[PR]

by harune | 2006-02-25 11:41 | 鈴奈
猫の日のお祝い
今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日♪
というわけで、うちでもにゃんずとお祝いを(=^..^=)
まずは、にゃんずのお祝い膳から。
今日のメニューはというと
ドライフードは、サナベル・エレガンス。
ウエットは、アラスカ旅行土産でいただいたカルカンウィスカスの七面鳥味と、
ヤラーのチキン&サーモンチャンク。
おやつには、焼かつお。
うーん、贅沢!
a0020021_223556.jpg

これを、いつものご飯の器に三点盛♪
a0020021_22362551.jpg

鈴奈お嬢さんたら、あまりのうまさにずーっと食べてるし(^_^;)
a0020021_2237151.jpg

そしてそのあとは、新しいおもちゃでひと遊び。
茜音さんは、キャットニップのブタさんがお気に召した様子。
a0020021_22382154.jpg

ぜったい離さないにゃーーー!
a0020021_22383125.jpg

空子さんは、もう一つのじゃらしにパンチなど。
a0020021_223918100.jpg

美優さんもじゃらしにガマンできず。。。。
a0020021_22394144.jpg

そして、鈴奈さんもやっぱり夢中。。。
a0020021_22421368.jpg


と言うわけで、うちのにゃんずは楽しい猫の日を過ごしてるわけですが。
なかなかそうもいかないにゃんずもたくさんいるということで・・・。
猫のお洋服やさんのtissue's trunkさんで、チャリティーオークションが
開催されてます!
オークションの収益は、ボランティア団体に寄付されるそうです。
ぜひ行ってみてくださいねー!!
とってもかわいいお洋服やグッズが、オークションに出品されてます!!
↓こちらから
a0020021_22463682.gif

[PR]

by harune | 2006-02-22 22:49 | うちの猫たち
こまったにゃん。。。。
今年の冬は寒くて、にゃんずが夜寝るときにやたらにくっついてくる。
しかも、それぞれに配置が決まってたりして。
布団の中じゃないとイヤなのが美優、布団の上のお腹のあたりにどーんと
寝てるのが茜音、頭の右側が鈴奈、頭の左側が空子、って感じ。
んで、何が困ってるかっていうと、にゃんずにぎゅうぎゅうに囲まれて
寝てたらなんだか身動き取れなくて、毎日寝た気がしないという・・・・(T△T)
しかも、布団の中の美優が右の脇腹にぴったりくっついて、全体重をかけて
くるものだから、なんか右側だけ腰痛になってるし・・・・(T△T)
にゃんずに囲まれて暖かいのはいいんだけど、ちょっと大変すぎ・・
こんなのって、うちだけなのかな????????

と言うわけで、美優さん、お願いだから体重かけて寄りかかって寝るのは
やめて欲しいんですけどーーーー(T△T)
a0020021_2242512.jpg

え?にゃんのこと?って?
[PR]

by harune | 2006-02-20 22:07 | うちの猫たち
春はまだ。。。。
今日は久々にお花。
いいかげん花が咲くのが待ち遠しくて、梅&寒緋桜を見に行ってきたけど
やっぱり咲いてなかった・・・・(T△T)
今年は、寒すぎーーーー
去年は2月のはじめに満開だった寒緋桜は、まだ1分咲きぐらい?
a0020021_20171219.jpg

a0020021_2017506.jpg

気を取り直して、去年も行った池上梅園に行ってみたけど、
こっちもちらほらと咲き始めたばかりで、満開はまだまだ。。。。
a0020021_20194664.jpg
a0020021_20195724.jpg
a0020021_20201322.jpg


今年は、まだまだ寒くて春は遠いみたい。
早く暖かくなって、満開の花たちに会いたいなあ。。。。
[PR]

by harune | 2006-02-12 20:23 |
まんまるー
茜音さん、おもちゃに夢中でお目々まん丸、、、、、^^;;
ついでに、お顔もまん丸・・・・・
a0020021_23522922.jpg

[PR]

by harune | 2006-02-07 23:54 | 茜音
貫禄の。
貫禄のお腹がお見事。
ポーズも決まってるねー(*^^*)
a0020021_23405580.jpg

うん?ってどこか見つめて、何か気になるのかにゃー?
a0020021_23433921.jpg

そのお腹に食い込んだお手々がかわいいのー。
a0020021_2344562.jpg

ああ、でもそのぴんと伸びたあんよもまた可愛いわー
a0020021_23442796.jpg

[PR]

by harune | 2006-02-02 23:45 | 猫通りの猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧