公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハッピーちゃん
昨日は久しぶりにいつもの公園に。
この公園に行くようになった頃からここにいる白黒にゃんに、ひさびさに遭遇。
a0020021_22291055.jpg
a0020021_22293988.jpg

写真を撮ってたら、猫おじさんが現れてこの子の名前を教えてくれた。
この子はハッピーちゃんって言うんだって。
人なつこい癒し系にゃんこで、他の人が抱っこしてるトコとか、
何度も見かけてたから、名前がいかにもですっと納得しちゃった。
きゅーんとノビ姿も、癒し系だねー。
a0020021_22314059.jpg

うう、いいポーズなのに、マニュアルピント合わせの練習してたとこだったから
ピントが合ってない・・・・(T△T)

ハッピーちゃんの以前の記事は↓
かくれんぼ
後光がさしてる?
[PR]

by harune | 2005-05-30 22:35 | 公園の猫たち2005
笑いながら眠る猫
お昼寝ばっかりしてる空子。
極楽顔(^。^;)
a0020021_2122579.jpg

そこに声をかけると何故か、微笑む。
ヘンなヤツ・・・。
a0020021_21235254.jpg


ミーカフェatスワンカフェに行ってきた
[PR]

by harune | 2005-05-29 21:51 | 空子
巻き貝の娘?
ひねりが入って、まるで巻き貝のような鈴奈。。。。
そうじゃなければ、ソフトクリーム??
a0020021_21415262.jpg

これで、しっぽの先に貝がついてたり、ソフトクリームのコーンが付いてたら
ちょっとこわいかも・・・?(^^;
[PR]

by harune | 2005-05-26 21:41 | 鈴奈
おじゃまでしたね(^^;
何やら首を伸ばして覗いてる黒白にゃんこさん、みっけ。
a0020021_23585360.jpg

そこにすっと現れた美人の茶白さん。
あ、あの、その。ぼく・・・(〃∇〃) 。って感じの黒白にゃん。
a0020021_2359538.jpg

恥ずかしくて、まっすぐみられないにゃーヾ(;´▽`A``アセアセ
a0020021_003183.jpg

って、ちょっと、なに覗いてるんにゃーーーー!!
黒白にゃん、額にバツ印浮いちゃってる、、、、
a0020021_01102.jpg

お、おじゃましました・・・・(^。^;)
でも、あっちの茶白さん、ノビなんかしちゃってますよ??
a0020021_041583.jpg

っておしえてあげたら、ふん!もういいにゃーじゃまにゃーって一言は
言わなかったけど、黒白にゃん、行っちゃった・・・・(^^;
a0020021_051466.jpg

あ、あら?心なしか寂しげな茶白さん。もしかしてまんざらでもなかった??
[PR]

by harune | 2005-05-24 00:05 | 土手の猫たち
目つき、ワルっ!
空子ったら、ものすごーーーーく目付きワルっ!
a0020021_230416.jpg

って言ったら、、、、、さらに!
そんなカッコで、なにスゴんでるんだか・・・・(^_^;)
a0020021_2302550.jpg

[PR]

by harune | 2005-05-22 23:00 | 空子
あのー
今日はお天気のよい週末。
美優もお日様にご機嫌さん。
a0020021_0133189.jpg

でも、あのーーー
お腹に、テーブルの脚、食い込んでますけど~??
a0020021_014527.jpg



★春花専用ブログH・H・P今日はバラの花
[PR]

by harune | 2005-05-22 00:13 | 美優
うしろ姿
谷中の猫さん。
ちろっと見えてるベロがかわいい。
a0020021_23305883.jpg

どんな子なの?って裏側にまわったら、まだ振り返ってて顔が見えない。。。
a0020021_23314457.jpg


谷中霊園が
[PR]

by harune | 2005-05-19 23:41 | 谷中の猫たち
横顔
こうやってみると、なんだかふかーいことを考えてそうに見えちゃうから
不思議よねー。
a0020021_2323796.jpg



★春花専用ブログH・H・P今日は、赤い実。

おまけ。吸い込まれる~
[PR]

by harune | 2005-05-18 23:25 | 空子
冬の顔、春の顔
この季節、毎日抜け続けるにゃんずの冬毛。
特に鈴奈は、細い毛がものすごーくたくさん抜ける。
これだけ抜けると、さすがに顔が変わったみたい。

これが2月の一番寒い頃の顔。静電気もイタズラして横にふさふさー。
ライオン丸って感じ?
a0020021_23303067.jpg

でも最近は、すっかりスッキリとして。
全体的に一回り小さくなった感じ?
a0020021_23342473.jpg

こうやって並べると、顔が全然違って、ちょっとびっくり(^_^;)
[PR]

by harune | 2005-05-17 23:34 | 鈴奈
1周年すぎてた(^_^;)
気が付けば、このブログを始めてから、1年が過ぎてた・・・・
1年前の、昨日から始めたのでした。
もともとは、HPのサーバー容量が少なくなってきて、でも撮りためてきた
外猫さんたちの写真を載せたくて、じゃあアルバム代わりに借りてみよう、
って始めたから、最初はこんなに続くとは思ってなかったんだけど。
でも、いつの間にか、HPの日記よりもこっちばかりになっちゃって。
これも、遊びに来てくださるみなさまのコメントがうれしいからということに
つきます。
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、あ、面白い!とか、かわいい♪とか、いいなーとか思った瞬間を
撮れたらいいなあと。
これからも、よろしくお願いします。

ここはやっぱり、1年前の今日にも登場してもらったたぬきちゃんで1周年を。
右向いてベロン
a0020021_23312540.jpg

左向いてベロン
a0020021_23315582.jpg

正面は、きりりとね。
a0020021_23322590.jpg

[PR]

by harune | 2005-05-16 23:32 | サイトについて


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧