公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

その後のゆず
種を水につけておいたら芽が出てきたゆず
その後、こんな感じに育ってきた♪
いまのところ、順調に育って、7~8センチくらいの高さかなあ?
これだけ育てば大丈夫かなって植木鉢に植えてみた。
a0020021_23284027.jpg


そういえば。
今日から猫のための写真講座の卒業写真展、始まってます。
先週の講座でみんなの作品を見せてもらったけど、どれもかわいい!
私は空子&美優で2枚出展してます。
4月10日まで谷中のギャラリー猫町で開催されているので、お近くの方はぜひ。
詳しくはこちら→写真展のお知らせ
[PR]

by harune | 2005-03-31 23:30 |
春眠
だから、にゃんずは春じゃなくても寝てるんだけど(^^;
やっぱ、気持ちよさそうな顔が、眠気を誘うこの季節・・・・
a0020021_23173638.jpg


どうでもいい話。お暇のある方だけどうぞ。
[PR]

by harune | 2005-03-30 23:39 | 鈴奈
きらきら
輪郭がキラキラ輝いて、すごくきれいで。
なんだろう~って思いつつ撮ってみた。
a0020021_20184825.jpg
a0020021_20191048.jpg


これを見て、やっと
[PR]

by harune | 2005-03-29 20:23 |
江ノ島の猫さん その2
今日も江ノ島猫さん。
道ばたで、にらみをきかせる白足袋君。
a0020021_22592168.jpg

ニャンか、うまそうなもの食べてるにゃーくれにゃいかにゃー
a0020021_2302037.jpg

こういう白足袋模様って、かわいいんだよねえ。
a0020021_2304247.jpg

シャムミックスの子。爪研ぎ中。
a0020021_2305913.jpg

すっごくきれいなブルーアイを撮らせてもらいたかったんだけど、
シャイな子で、隠れちゃった。。。
a0020021_2314094.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-28 23:02 | 江ノ島の猫たち
久しぶりの江ノ島
暖かい日差しに誘われて、久しぶりに江ノ島まで遠征してみた。
今日は、春らしいお天気で、猫よりも人が多かった。。。
それに、猫写が目的らしきヒトもちらほら。

最初に遭遇したのは、去年の夏にすごい姿を見せてくれた白黒さん。
野良猫募金箱の後ろで今日もすやすや。。。。
a0020021_22354861.jpg

しっぽだけ茶色い白猫さん。
a0020021_22444662.jpg

江ノ島猫さんは人なつこい。
歩いていこうとしたら追いかけてきた。。。かわいいなあ。
a0020021_2246318.jpg

奥津宮の三毛さん。この子も人なつこい美人さん。
a0020021_22465536.jpg

サービス精神も旺盛。
a0020021_22471450.jpg

肉球ショットもいただきー
a0020021_22473694.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-27 22:49 | 江ノ島の猫たち
あくびの春
春だからあくびも出るねえ。。。
なんて、にゃんずは、いつでも寝てばっかりだけど(^▽^;)
みんなで大きな口開けちゃって・・・
a0020021_23162286.jpg
a0020021_23163110.jpg
a0020021_23164596.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-26 23:17 | うちの猫たち
カタクリ
午後から休暇をもらって城山カタクリの里ってトコに行ってきた。
ここは30万株のカタクリが群生しているんだとか。
ここのところの雨で開花が遅れて、満開にはまだまだだったけど、
かわいらしい花が咲き始めてた。
a0020021_2343831.jpg
a0020021_23449100.jpg
a0020021_235870.jpg

a0020021_2310253.jpg

カタクリ以外にもいろいろな山野草や木があって見たことのない花もいろいろ。
これは、岩うちわ、っていうらしい。
a0020021_2311075.jpg

こっちは雪割草。
a0020021_23112719.jpg

これは、なんだろ?名前、覚えてきたつもりなのに忘れちゃった、、、、(^^;
a0020021_23121959.jpg


梅や桜も咲いて、なかなか楽しいトコだった。
まだ満開には早かったせいですいててゆっくり見られたけれど、
週末や、満開の頃にはカメラを持ったヒトがずらりと並んで、山道も進めないくらい
たくさんの人が来るらしい。
群生地が一斉に咲いてるのは見られなかったけど、ゆっくり楽しめたのはよかったのかも・・・・(^^;
[PR]

by harune | 2005-03-25 23:15 |
春の力
フェンスからのびてきたツル。
なんだかひょろひょろしてるのに、すごく力強い感じがして。
a0020021_2385496.jpg

こっちはなんと、ブロッコリーの花なんだって。
育ちすぎを通り越して、花が咲いたらしい。。。
a0020021_2395538.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-24 23:10 |
箱入り三姉妹
ほんっとにゃんずってなんでっていうくらい箱が好き。
もう、無条件に入るものだと思ってるとしか。
ごちゃごちゃしたものを放り込んじゃえって思って買った箱。
やっぱりにゃんずのおもちゃになってた。。。。
入れ替わり立ち替わり、何やってるんだか(^▽^;)
なんか、当たり前って顔してはいるからおかしいんだよねえ。
a0020021_23284464.jpg
a0020021_2329073.jpg
a0020021_23292060.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-23 23:32 | うちの猫たち
暖かいね
自転車で走ってたら、小料理屋さんの前でひなたぼっこ中のにゃんず発見♪
チャトラさん、前に付いたお手々がカワイイ。
a0020021_214994.jpg

こっちのキジトラさんはちょっと迫力系。
a0020021_21494393.jpg

チャトラちゃん、一歩近づいたら、体の大きな白黒ニャンの後ろに隠れちゃった。。。
a0020021_21501787.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-22 21:52 | 猫通りの猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧