「ほっ」と。キャンペーン

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お嬢様の仕返し
昨日、お嬢様の素顔を暴露したら、しっかり仕返しされた~(T△T)
衝撃的な仕返しは、本サイトCat Paw のMY DIARYに書いてみた・・・・。
ここはひとつ、お嬢様の名誉挽回をはからないと。
って、今日の仕返しをまたバクロしちゃったら、ぜんぜん名誉挽回に
なってなかったりして・・・・(^^;
それはともかく。
お嬢様、やっぱりお尻の毛は、トリミングします??
ん~そうね、カリスマ美容師にやってもらえるならやってもよくってよ。
って感じ?
a0020021_2381281.jpg

a0020021_2374248.jpg
a0020021_2375917.jpg


しかし、うちの子ながら、昨日の笑顔と同一にゃん物とは思えませんなー(^▽^;)
[PR]

by harune | 2005-02-28 23:14 | 鈴奈
影遊び
今日は、肉球シリーズの続きにしようと思ってたら、ちょっとおもしろい
写真が撮れたから、予定変更。。。
夕方、夕日が当たるところで、空子が椅子にのってしっぽをゆらゆらして
たわけ。
その影がちょっと離れた壁に映ってたんですねえ。
それを見つけた鈴奈、なんニャこれー!ピコピコ動いてるー!ってもう夢中。
a0020021_18362749.jpg

ジーーっと見つめたかと思ったら、いった~ネコパンチ!
a0020021_18372445.jpg

でも、当然のことながら、そこは単なる壁・・・・
鈴奈も、スカって感じで拍子抜け(^^;
そんな姿を、クールに見つめる空子。
何やってるのかしら、あの子ったら?って。
自分だって、さっきは、カメラに反射した光に興奮してたくせにー
a0020021_18384227.jpg


それを聞いた鈴奈!←お嬢様の秘密が見たい人はクリック!
[PR]

by harune | 2005-02-27 18:46 | うちの猫たち
肉球大放出!その1
今日は、猫の写真講座の日。
今回の課題は、「肉球写真」。
とにかく撮りまくった肉球写真を、一気に大放出~(^▽^;)
っていっても、いっぱいあるから、今日はとりあえず第1弾ってことで。
まずは、ババーーン!とどあっぷーな空子の肉球から。
a0020021_23162040.jpg

こっちは、鈴奈。
やっぱ、長毛にゃんの肉球って、微妙。。。(^▽^;)
この写真撮るために、毛をカットしてみたりなんかしたけど。
もちろん飼い主的にはかわいいけど、他の人から見たらどうなの?って。
a0020021_23174097.jpg

ほんとは、美優のもかわいく撮りたかったけど、どうにも真っ黒でうまくとれず。。。
空子の写真ばっかりになっちゃった、、、
空子ってやつは、カメラを向けると、二カッと笑うんだよねえ(^▽^;)
ヘンな猫・・・
a0020021_23222930.jpg

そうかと思うとわざわざ自分で足もって、肉球見せてくれたりもするし。
やっぱ、ヘンな猫・・・・(^^;
a0020021_2323167.jpg

あくびの時はやたらに非協力的だったけど、そういや今回はよく協力してくれたのね、、、(^^;
猫の日サービスのおかげかしら?
[PR]

by harune | 2005-02-26 23:26 | うちの猫たち
兄弟猫
この子はたぶん、美人猫さんの兄弟猫さん。
a0020021_12174085.jpg

顔は似てるんだけど、しっぽが違う。
こっちが美人さん。長いしっぽ。
a0020021_1218691.jpg

これが、兄弟猫さん。ちょっと見にくいけどボブテイル。
a0020021_1218208.jpg

んでもって、これが去年の春、子猫の時。→子猫さん
ちょっと大きくなったころ→大きくなったね
あと1にゃん白猫の兄弟猫さんがいるはずだけど、このこは
あんまり見かけない。。。元気にしてるかなー
[PR]

by harune | 2005-02-26 12:23 | 公園の猫たち2005
あくびーーー
公園の猫さんも、大あくび。
暖かい日差しで思わずあくびが出ちゃった?
a0020021_218599.jpg

[PR]

by harune | 2005-02-24 21:09 | 公園の猫たち2005
黄色って
黄色って、なんだかパワフル。
確か風水でもいいんだっけ・・・?
お花屋さんで買った、黄色の花たち。部屋の中がなんだか明るくなる感じ。
a0020021_23452811.jpg

ところで、以前紹介したtissue's trunkさんのオークション、
昨日から始まってます!
って、もう見たかな?
今回も、すっごくかわいいのいろいろ出てて、競争率高そう~
がんばらなくては。。。。
tissue'strunkチャリティーオークション
[PR]

by harune | 2005-02-23 23:46 |
猫の日の過ごし方
今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日。
うちでは、毎年ごちそうごはんでお祝い。
と言っても、ささやかーーーーなごちそうだけど(^-^;
今年のごちそうメニューはこんな感じ。click!→気になるにゃー

で、そのあとは、腕が疲れるまでねずさんのおもちゃで遊んでお祝い。
これを一番喜ぶのは、元気っ子・鈴奈。
そういえば、鈴奈には、何も作ってあげてないから、そのかわりに
とにかく、ぜーぜーするまで遊んだ。満足した??
a0020021_23241435.jpg

[PR]

by harune | 2005-02-22 23:26 | 鈴奈
やっぱり空子にも、、、、(^-^;
やっぱり美優だけってなんか不公平?なんて思っちゃって、
空子にも新しい首輪をつくっちゃった。
おかげで、肩こりはさらにひどくなって、目もチカチカーー(T△T)

でも、サファイヤブルー系で、美優とおそろいのハートのスワロフスキーを
つけたら、けっこうかわいくできたかな?
いつも、長さを適当に作るから、きつかったり、長すぎたりするんだけど、
これは、ぴったりだった♪
a0020021_22453570.jpg
a0020021_22513726.jpg

しかし、、、、、せっかくおしゃれしたというのに、空子と美優ったら
いまこの横で、ボカスカ殴り合いのけんかしてる・・・・(T△T)
なんか、立ち上がっちゃったりなんかして、カンガルーのけんかじゃないんだからー

それにしても、目がチカチカするー
今日はもうネットはやめて、お風呂にゆっくり入ろう・・・・
[PR]

by harune | 2005-02-21 22:56 | 空子
新しい首輪
久しぶりに、美優に新しい首輪を作ってあげた。
春だし。あさっては猫の日だし。
春らしくベビーピンクとパールホワイトにハートのスワロフスキーをつけて。
a0020021_22151740.jpg

さっそく美優につけてあげた♪
似合うかしら?
a0020021_22155848.jpg


なぜ美優だけかというと
[PR]

by harune | 2005-02-20 22:17 | 美優
たぬきちゃーーん!
先週公園に行ったとき。
帰りがけに、そういえばしばらくたぬきちゃんを見かけないなーと
思ってたら、そこにたぬきちゃんが出てきた!
すごい!もしかして、テレパシー通じた??
「あ、いたのーーーたぬきちゃーん!」
って言ったら、たたた、っと走ってきた。
a0020021_22131756.jpg

お昼寝あとだったのか、あくびらしきものを、いきなり。
この顔、何かに似てると思ったら、「千と千尋の神隠し」に出てきた
神様に似てない?
腐れ神だと思ってたのに、洗ってきれいになったら川の主?だった神様。
あの神様が、最後に「よきかな~」っていう顔に似てると思うんだけど(^-^;
a0020021_22141393.jpg

ものすごーくかわいいポーズなんだけど・・・・、わかりにくい(T△T)
ほとんど、枯れ葉が保護色になってる
a0020021_22165185.jpg

いままでのたぬきちゃんの記事はこちら↓
保護色
たぬきちゃん再び
たぬきじゃないのよ
[PR]

by harune | 2005-02-19 22:17 | 公園の猫たち2005


カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧