公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

台湾のおみやげ
にゃんずへのおみやげは、これ♪
夜市の屋台に紛れて、わんこ用のお洋服ショップがあちこちに!
かわいいのに、安い!で、ついつい、、、、、(^-^;
にゃんず的には、こんなおみやげ、全然うれしくないにゃーってとこ?
a0020021_221248.jpg
a0020021_21333556.jpg
a0020021_2134171.jpg

ピンクに白のフワフワで、しかも背中に羽付き・・・
かなりコスプレってますなー

さらに、こんなのも買ってしまった、、、、(^-^;
うう、美優ったら、怒ってる??
a0020021_21362220.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-31 21:36 | うちの猫たち
台湾猫カフェレポート
台北の猫カフェ猫花園の猫さんたち♪
全部で16にゃんいて、交代制でお客さんの相手をしてくれる。
どのにゃんもみんな可愛くて、人慣れしてて、接客上手!で、
ものすごーく楽しいヾ(=^▽^=)ノ
お店の中が暗くて、かわいい写真がなかなか撮れなかったのがちょっと残念、、、

※最近、EXCITEの調子が悪くて、写真をたくさんアップしたら表示が遅そうだから、
 MOREでかくしてみました。
 写真は↓をクリックして見てね。

猫カフェの猫さんたち←CLICK!
[PR]

by harune | 2005-01-30 13:24 | 海外
猫カフェまたきちゃった
a0020021_20535811.jpg

a0020021_20535878.jpg

またまた猫カフェ猫花園に来ちゃった私。
だって、ついつい通いたくなるくらいここのねこたちかわいいから♪
今日は日本人の女性二人組がきててお話しした
彼女達はやっぱりネットで見つけたんだって。
ここって、猫グッズもいっぱいあって、それを見てても飽きないし、
猫好きだったら何時間でもいられちゃうかも~
[PR]

by harune | 2005-01-28 20:53
台湾の猫カフェ
a0020021_23321890.jpg

a0020021_23345034.jpg


猫カフェに行ってきた。
予想通りの楽しさ!
めちゃめちゃかわいい猫たちがいっぱいで
[PR]

by harune | 2005-01-28 09:30 | 海外
猫カフェ目指して
今朝のオセロコンビ。
ホットカーペットに陣取って動かず・・・・
こうやって並ぶと、空子のデブぶりが目立つにゃー
一回り美優より大きいじゃん、、、、(^-^;
a0020021_22284155.jpg

上から見てもやっぱり、一回りちがう・・・・
a0020021_22293580.jpg


明日から、3日間台湾行ってきます♪
目的はズバリ「猫カフェ」だったりして(^-^;
お気に入りの雑誌猫びよりで記事を見てから行きたかったのだ(*^^*)
ケータイを海外OKの機種にしたから、猫カフェレポートをモバイルで
挑戦してみようかと。
うまくいくといいなー

「猫カフェ」?→台北猫パラダイス
「猫びより」?→猫びよりの通販サイト紹介
[PR]

by harune | 2005-01-26 22:30 | うちの猫たち
なんか、メルヘン?
何がってことはないんだけど、なんか背景のせいか、
メルヘンチックじゃない?
a0020021_23194068.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-25 23:23 | 空子
ちょっとお知らせ
ちょっとお知らせ。
にゃんこ用品、猫雑貨、猫の本などharune&3にゃんずの気になるグッズ
を紹介するblogを新しく始めました♪
その名もずばり「気になるにゃー」(^▽^;)←click !
いままでも、楽天で買ったものを楽天日記で紹介してたんだけど、楽天だけだと
紹介しきれないので、別ブログに一部お引っ越しを計画中。
と言うわけで、にゃんずのごはんからトイレ、おもちゃ、人間用猫雑貨などいろいろ取り混ぜて
紹介していこうと思います(*^^*)よかったら見てね。
これ以上手を広げてどーすんだ、って気もするけど(^▽^;)

いろいろやってるサイトの説明など。。。。
Cat paw
harune&3にゃんずのメインサイト。と言いつつ、更新はあんまりしてないけど・・・
海外の猫写真&コスプレ猫写真などなど
NEKO PHOTO
ここです。猫&花&旅の写真アップがメイン
NYAN'S SHOPPING
楽天日記。楽天で買ったもの、チェックしたものの紹介。
プレミアムフードの食べ比べデータや猫砂比較などもあります。
気になるにゃー
猫用品&猫雑貨&猫の本など気になる猫関連グッズをチェック
たびのあしあと
旅行記&旅写真サイト
[PR]

by harune | 2005-01-25 18:10 | サイトについて
梅の花
家の近くで、もう梅が満開に近い。
梅の花って、香りがよくて、花の形がかわいいからすき。
青空バックに撮ってみた。
a0020021_23583449.jpg

こっちは、紅梅。
まだ満開までいってなかったから、なんか微妙な花の付き加減(^-^;
a0020021_035234.jpg


それにしても、最近EXCITE、すっごく調子が悪いような・・・?
なんか、画像が表示されなかったり、アップロードできなかったり。
この2枚アップするのに、すっごい時間かかったよー(T△T)
[PR]

by harune | 2005-01-25 00:05 |
Mt.FUJI?
鈴奈のおしり。
形といい、色といい、富士山にしか見えない・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと、頂上に雪も積もってるし?

a0020021_2248592.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-23 22:47 | 鈴奈
毛に埋もれたあくび
今日は、猫写真講座の日。
さんざん苦労したあくび写真、他のみんなもかなり苦心してて
そうだよねえ、って。(^▽^;)
発表したうちの1枚。鈴奈の、毛の中のあくび。
a0020021_23403246.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-22 23:42 | 鈴奈


カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧