公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2004年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

鈴奈のあくびー
鈴奈は、トロい空子と違って動きが早い。
あくびしても、あっという間。
空子が「ふあーーーーーーあ」だったら、
鈴奈は「ふあーふん」って感じ?
よって、写真にもなかなかおさまってくれない。。。。
やっとピントがあってる1枚。

鈴奈の場合、目も三角になるんだねー
この顔、何かに似てる気がするんだけど。。。。。
何だろう、何だっけ・・・?
[PR]

by harune | 2004-09-30 22:29 | 鈴奈
雨続き・・・
最近、雨ばっかり・・・。
台風来てるってことは、明日も雨かなー?
せめて写真だけでも、夕焼けなんて引っ張り出してみた。
a0020021_2234211.jpg

週末は、お天気にならないかなー
[PR]

by harune | 2004-09-29 22:33 |
そりゃあ、もちろん
秋の夜長、あなたならどう過ごす?
今週のテーマにTB。
どう過ごすって、それはやっぱりにゃんこと遊んで過ごす!でしょー

ほら、ボーっと寝てるにゃんこがそこにいたら。

まずは、ちょっと手を出してみる。
お、乗ってきた?


ほらきたーーーー←CLICK!
[PR]

by harune | 2004-09-28 23:12 | 空子
同一ニャン物!?
光の中で、まどろんでる美優。
お日様がきもちよさそう。。。


気持ちよくなったのはいいけど・・・・←click
[PR]

by harune | 2004-09-28 22:12 | 美優
やまゆり
もう1枚忘れてたユリの花。
これは、夏の盛りに江ノ島で撮ったもの。
夏らしい強い光が懐かしい。。。
いってしまった夏を惜しんで、なんて。
a0020021_23421846.jpg

[PR]

by harune | 2004-09-27 23:41 |
背伸び
いまさらながら巾着田のヒガンバナ。
何か、一人だけ背伸びして、アタシが一番!っていってるみたい。
a0020021_22271794.jpg

[PR]

by harune | 2004-09-27 22:25 |
空子の「く」の字はどう書くの?
こう書いて、こう書いて、こう書くの♪(←歌ってね)

そんなに長く歌わなくっても、書けるじゃん・・・・(^_^;)
[PR]

by harune | 2004-09-26 23:16 | 空子
これだから・・・・
↓の鈴奈が乗ってたクロスは、ほんとは美優に似合いそうで買ってみたもの。
で、鈴奈がどいて美優が乗ったところ撮ってみた。
やっぱり黒にゃんには、赤が似合うねー

うん、横顔もきりりと映えていいわー


それなのに!
[PR]

by harune | 2004-09-26 11:30 | 美優
カルメン風
和風の赤いクロスなのに、鈴奈が座るとカルメン風じゃない!?
バラでも、くわえてみる?

くわえるなら、ササミがいいとか言いそう・・・・(^-^;
[PR]

by harune | 2004-09-25 22:31 | 鈴奈
順番ね
遊んでーーーって待ってる空子&鈴奈。


順番ね。←click!
[PR]

by harune | 2004-09-24 20:47 | うちの猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧