「ほっ」と。キャンペーン

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サラブレッドの背中
a0020021_22162816.jpg

このつやつやの背中、まるでサラブレッドみたい。
サラブレッド並みに、逃げ足も早かった・・・(T△T)
何もしないから、逃げないでーーー
a0020021_22174183.jpg

顔があきらかに、ついてこないでよ、って言ってる・・・・
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:19 | 公園の猫たち2004
ジニア
a0020021_22143220.jpg

オレンジが夏らしいジニアリネアリス。
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:16 |
タチアオイ
a0020021_22122472.jpg

タチアオイ、でいいんだっけ、この花。
真っ白で細いクレープ状のひだのある花びらが涼しげ。
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:15 |
お休み中
a0020021_22102674.jpg

昨日の公園に、早朝からリベンジに行ってみた。
朝早すぎて、にゃんこたち、まだお休み中・・・
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:12 | 公園の猫たち2004
ウイッ
a0020021_22858100.jpg

中華料理屋さんの前にいた子。
なんか、酔っ払いがとぐろ巻いてるような目つき・・・(^_^;)
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:10 | 谷中の猫たち
ちょびべろ
a0020021_227284.jpg

谷中の子。よーーーーく見ると、ベロだし。
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:09 | 谷中の猫たち
何を狙ってるの?
a0020021_2253349.jpg

谷中で見た子。何を狙ってるの?
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:07 | 谷中の猫たち
専用ひんやりプレート
a0020021_21205623.jpg

これは電池切れ直前の貴重な一枚(^_^;)
石のところがひんやりして気持ちいのかな?
うちのにゃんずに買ってあげたひんやりプレートみたい。
ちょっと遠くから撮って、さあ、ってにじり寄ってシャッター切ろうとしたら
電池の方が切れてたよーーーー(T△T)
この近くにあと2にゃんかわいい子たちがいたのに・・・
[PR]

by harune | 2004-07-24 21:23 | 公園の猫たち2004
さるすべり
a0020021_21191345.jpg

電池切れ前の貴重な一枚。
っていうか電池が切れるなら、コレはあとでもよかったのに、しまった・・・(T△T)
でも、鮮やかなピンクがきれいだった。
[PR]

by harune | 2004-07-24 21:21 |
くやしーーー
a0020021_2112124.jpg

久しぶりにいつもの公園ににゃんこ探しに行ってみた。
にゃんこので適そうな夕方を狙って行ったら、ちょうど猫ボランティアさんが
ご飯をあげてて、あちこちににゃんこの姿があった。
ラッキー!タイミングバッチリってうきうきカメラを出して撮り始めた。
・・・・が!数枚撮ったところで、なぜかシャッターが切れなくなった。
???なぜ???って思ったら、なんと電池切れ・・・・(T△T)
あーもー肝心なときに限って!!!
このD70はいままでのコンパクトデジカメLUMIXに比べると格段に電池の
持ちがよくて、すっかり油断してた。
そーいえば、買ってすぐに充電してから、ずっとそのままだった。
だけど、こんなところで切れなくてもいいのにーーー
そういうときに限って、行く先々でにゃんこは出没するし、しかもいいポーズはするし・・・
もーーくやしい。。。
悔しいから、明日またリベンジしに行こうかなーーー(T△T)
[PR]

by harune | 2004-07-24 21:19 | 公園の猫たち2004


カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧