公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
<   2004年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こっちむいてよ!
a0020021_232054.jpg
仕事で根津に行く用事があった。
根津・谷中といえばにゃんこで有名なところ。
ついでににゃんこ写真ゲットだーと思って早めに出かけて、
うろうろ。
さっそく長毛にゃんがいたけど、こっち、向いてくれないよー
それにしても、狸と間違えられそうなにゃんだなー
[PR]

by harune | 2004-06-29 23:22 | そのほか
画面いっぱいの茶色
a0020021_22169.jpg
しばらくテーマにトラバってうちの子photo続きだったけど、
ひさびさに公園にゃんこ。
チャトラさん、気持ちよくお昼寝中。
[PR]

by harune | 2004-06-28 22:17 | 公園の猫たち2004
どこのお嬢さん?
a0020021_233657.jpg
あなたのペット自慢を!
ってこのテーマ、今週っていつまでなんだろ?今日まで?

今日の鈴奈はちょっと違う。
なんだかおめめにぴかっとキラ星入ってお嬢さん風じゃない?
いつものやんちゃ娘は、どこにいっちゃったのかしら~??

テーマ終了だからうちのペット自慢は終了~
でも、うちの子photoは↓にいっぱいアリマス
NYAN ALBUM
遊びに来てね♪
[PR]

by harune | 2004-06-27 23:38 | うちの猫たち
またまた2ショット
a0020021_02212.jpg
あなたのペット自慢を!

今度は、空子と鈴奈の2ショットー
2にゃんでベランダに来た虫に夢中。
[PR]

by harune | 2004-06-27 00:23 | うちの猫たち
2ショット
a0020021_224456.jpg
今日もあなたのペット自慢を!にトラバります(^^ゞ

今日は3にゃんそろった写真でいこうと思ったけど、最近暑くて
にゃんずは、あちこちに行き倒れ?状態で一緒にいない・・・・
しょうがないので、空子と美優のオセロな2ショット。
2にゃんで外のカラスに夢中だったり。
空子と美優は、小さいころから一緒だから、とっても仲良し♪
[PR]

by harune | 2004-06-26 22:46 | うちの猫たち
長女の美優登場
a0020021_22244.jpg
あなたのペット自慢を!
今日もまたまたトラバッちゃいます

今日はうちの長女・美優(みゆ)。
真っ黒ボディにゴールドアイです。
暗闇にいると、目だけ光って怖いけど(^^ゞ、うちの子たちの中では
一番賢くてやさしい美優です。
黒猫ゆえに写真写りがとにかく悪いのが悩みの種。
[PR]

by harune | 2004-06-24 22:04 | うちの猫たち
きょうは次女・空子♪
a0020021_231517.jpg
あなたのペット自慢を!
今日もついつい今週のテーマにトラバってみました

うちの次女・空子です♪
オッドアイがチャームポイントの甘えん坊。
[PR]

by harune | 2004-06-23 23:16 | うちの猫たち
そういわれるとつい
a0020021_0237.jpg
あなたのペット自慢を!
そういわれたら、ついつい自慢したくなっちゃう(^▽^;)
ここは、お外にゃんの写真だけにしようと思ってたのにな、、、、

うちの末娘・鈴奈。とにかくやんちゃで元気いっぱい。
取って来いが得意技。
[PR]

by harune | 2004-06-23 00:24 | うちの猫たち
垂直足上げ
a0020021_01131.jpg
熱心に熱心にグルーミングしてた子。
見事な足あげポーズ!
[PR]

by harune | 2004-06-23 00:12 | 江ノ島の猫たち
奥津宮にて
a0020021_0659.jpg
この子は、写真を撮っても、なでても、つついても、まったく気にせず。。。
ひたすらグルーミング。
通りかかったオバサン曰く、「この子よく毛づくろいするから、すごくきれいよ」だって。
いや、ニャンコはみんなこのように毛づくろいするものだと思うんですけど・・・・?
[PR]

by harune | 2004-06-23 00:08 | 江ノ島の猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧