公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:そのほか( 47 )

NIZWA nite
Oman ni kite 3niti me.
kyou wa shuto no mascut kara bus ni notte NIZWA he.
yatto internet cafe wo hakken!
nihongo hyouji wa dekiru kara page wa mirareru kedo
nihongo nryuryoku wa dekinakatta.....

OMAN dewa igai ni yoku neko wo mikakeru.
shasin chanto toreteru to iina....
[PR]

by harune | 2004-12-25 23:22 | そのほか
間違い探し
愛知万博@急ピッチで建設中の現場。
一足先に、会場内を見学した。
さすがに一眼レフは出せなくて、LUMIXのコンパクトデジカメで撮影。
ひさびさに使うと、やっぱり画像の違いを実感するなー
a0020021_22101118.jpg

さすがに未来都市っぽい感じ。
a0020021_22113346.jpg


さてここで問題。
↓の画像には、ひとつ間違い?があります。
それは何でしょう~??
a0020021_22125815.jpg


こたえ←CLICK!
[PR]

by harune | 2004-12-16 22:16 | そのほか
お城が・・・
月・火と研修旅行で名古屋に行って来た。
講習と建築中の愛知万博会場の見学なんて、けっこう楽しい研修で
しかも、見学がかなり早く終ってしまったから、またまた寄り道(^^;
まずは、名古屋城。これは遠くから見ただけ。
a0020021_21303645.jpg

名古屋もいいけど、せっかくだからちょっと足を伸ばそうかなーってことで
国宝の犬山城へ行ってみた。
小さいけれど、昔をしのばせる感じで小ぢんまりとしたいいお城だった。
a0020021_21321380.jpg

お城の天守閣から見た眺め。川は木曽川。
昔のお殿様も、こんなの見てたのかなー?
a0020021_21325583.jpg

そして、空がまたきれい!名古屋から30分でこの空なんて、いいなー
a0020021_21333154.jpg

まだ紅葉も残ってた。
a0020021_21351719.jpg

さらに、コヒガンザクラも。
a0020021_21363223.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-14 21:37 | そのほか
鎌倉のリス
今日も晴天に誘われてちょっと鎌倉までおでかけ。
少しは紅葉も始まってるかなーなんてのんきに出かけたら、
あまりの人の多さにくらくら・・・・
北鎌倉駅で電車から降りて、改札を出られるまでに5分はかかったよ~
そのまま円覚寺まで続く人の波に乗って歩いたけど、とにかく人だらけで
優雅に古都と紅葉なんて雰囲気じゃなくて(T△T)
お店も、どんなお店でも「行列のできる店」に変身してるし。
結局、人の多さに負けて、他のお寺はあきらめてすぐ帰って来た。
秋の鎌倉、恐るべし!

でも、円覚寺でリスに会えたのだけは、よかったかもー
木の実持って食べててかわいかったー
a0020021_2113342.jpg

a0020021_2182582.jpg


それからこれ!←click! 注!怖いです!
[PR]

by harune | 2004-11-23 21:12 | そのほか
おしゃれなのが
最近欲しいもの。それは、おしゃれなカメラバッグ。
ちょっとお出かけするときに、ちゃんとカメラを保護できて
しかも、他のものも少しは入れられるようなのが欲しいなーと思って。
そうしたら、どこ行くのにも気軽にカメラが持ち歩けるし。
でも、いろいろ探したんだけど、どうもどれも気に入らない。
ふつう、カメラバッグってどんなの使ってるのかな~?
なんか、○ド○シカメラとか行っても、かわいいのってないのねー
いろいろ考えるとリュック型がいいかなーとか思うんだけど、
本格トレッキングみたいなのもちょっと仰々しいしね。。。。

なんかいいの、しりませんか??
[PR]

by harune | 2004-11-18 23:02 | そのほか
ちょっと
ちょっとばたばたしているので、水曜日くらいまでお休みします。

まだまだアップしたい写真もあるんだけど。
とりあえず1枚だけ。これは、たぶんホトトギス?
a0020021_22374745.jpg

[PR]

by harune | 2004-11-07 22:39 | そのほか
迎え虎
昨日・今日と出張で北九州に行ってきた。
仕事が終ったあとの寄り道で寄った小倉城の「迎え虎」。
屏風に描かれた、すごむ虎の絵なんだけど。
ばばーーんとアップで。
a0020021_22292345.jpg

小倉城はこじんまりした感じのお城。
ちょうど夕日が当たってた。
a0020021_2232559.jpg

門司港にも寄ってみた。
門司港から見た関門大橋。
a0020021_22403226.jpg

レトロがウリの門司港。駅もレトロな門司港駅。
a0020021_22411843.jpg

こっちはさらに寄り道の下関で。
世界一のふぐの像なんだとか。
たしかにこんなでかいふぐの像、他に造ろうと思う人もいないでしょう、、、
って感じ?空にふぐが泳いじゃってるよー(^▽^;)
a0020021_2232257.jpg

[PR]

by harune | 2004-10-29 22:40 | そのほか
気が早すぎる・・・
さすがに気が早すぎーーーって思いつつ
雑貨屋さんで見つけたツリーがあまりにきれいで、ついついゲットしちゃった。
ま、長く楽しめるからいいか~a0020021_02371.jpg

これは背景変えて撮ってみたり。
最近、かなり実験モード入ってるかも(^-^;
a0020021_0244133.jpg
[PR]

by harune | 2004-10-23 00:26 | そのほか
再会のそら君
夏に保護して里親さんのもとに旅立ったそら君。(→保護したときの記事はこちら
1ヵ月半ぶりに、大きくなったそら君に会いに行った。
すっかり赤ちゃん猫から子猫になって、元気いっぱいすくすく成長してて
うれしかったー
a0020021_230245.jpg
a0020021_2256233.jpg
a0020021_22561512.jpg
a0020021_22564071.jpg

[PR]

by harune | 2004-10-17 22:59 | そのほか
お知らせ
おしらせですー♪
明日発売の「週刊アスキー」10月26日号の写真BLOG特集にNEKO PHOTOを
掲載してくれるそうですー
本屋さん、コンビニで見かけたら、立ち読み(←オイ(^^;)してみてね♪
空子のこのあくびがモノクロで載ってるらしい。
私も、まだ見てないから、どんなものだかちょっとドキドキ。
たぶん小さい記事だから、お見逃しなく~?(^▽^;)


10.12追記
今朝、出勤途中にコンビニで週刊アスキーをget。
どこかなーってページをめくって、アッターーって思ったと同時に
ええ~この「うらめしや」写真を使ったの!?( ̄□ ̄;)!!
せっかく載せてもらうならかわいいのがいいっていったのに・・・。
そりゃあ、たしかに「猫のいろいろな表情」だけど~~~(T△T)
うちの子雑誌デビュー!?それならかわいい写真を!って思うのが
オヤゴコロなんだってば~~(T△T)>アスキーさん。
まあ、あくびの方はお気に入りだからいいけど・・・。
あ、もちろん、載ったことは素直にうれしいんだけどね。
ちなみに、P58に載ってます~

というわけで、もしアスキーを見て遊びに来てくださった方がいたら
うちの子、怖い顔してばっかりじゃないので、かわいい写真もぜひ
見てってくださいね~~(^-^;)/~~
[PR]

by harune | 2004-10-11 22:19 | そのほか


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧