「ほっ」と。キャンペーン

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:そのほか( 47 )

歌舞伎猫?
門前仲町で出会った人なつこい猫さん。
近寄ったら立ち上がったから逃げちゃうのかと思ったら、いきなりお膝乗り。。。
とってもかわいい子。
撮った写真をあとで見たら、片側の目の横が、なんか歌舞伎の隈取りみたい。
ちょっとだけ斜めに黒い毛があって、切れ長のお目々に見える。
a0020021_2304816.jpg

イチョウの落ち葉でじゃらしたら、遊んでくれた♪
そんな、じっと見つめてくれちゃって。
a0020021_2311315.jpg

このお手々がかわいい。
でも、爪がジャキーーーン!
a0020021_2315477.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-05 23:05 | そのほか
抽選結果発表~
台湾猫グッズお土産TB企画の抽選をしました!
まずは、その模様から。

エントリーしてくれた方のお名前を書いた札を毛糸に貼り付けて・・・・
a0020021_1840445.jpg


それを全部棒にぶら下げてセッティング完了♪
a0020021_18411799.jpg


遊び好き鈴奈に引いてもらおうと思ったら、全く感心なし・・・
って思ったら、横から美優が爛々とした目で、手を出してきた!
じゃあ、抽選は美優にお任せしましょう~(*^^*)
a0020021_1842339.jpg


えいえいえいえい!猫パンチ炸裂で、写真ぶれちゃった、、、、(^-^;
a0020021_18431568.jpg


そしてついに!結果が!←click!
[PR]

by harune | 2005-02-12 18:56 | そのほか
明日発表します
台湾おみやげTB企画に参加してくださった皆様
ありがとうございましたー
とりあえず、おみやげ企画への応募は締め切ります。

エントリーしていただいたのは
yomoxさん
cyun×2くん
きんべーさん
Marchelinさん
LEEさん
machanさん
みほさん
shokola2004さん
withcats(nani-k)さん
miyu_meowさん

です。
明日、抽選の模様と一緒に、結果発表しまーす
もうちょっとお待ちくださいねー
[PR]

by harune | 2005-02-11 23:49 | そのほか
台湾猫グッズお土産TB企画
台湾で買ってきたおみやげを、いつも遊びに来てくれるみなさまに
プレゼントしたいと思います。
おみやげは、生活工場の猫雑貨またはリンゴ?のかぶり物のどちらか。
応募は、この記事に、トラックバック記事を書いてもらえばオッケー。
応募してくださった方の中から、うちのにゃんずによる厳正な抽選?で
1名様にどちらか希望のおみやげをプレゼントします。

トラバのテーマは「お気に入りの猫雑貨」です。
お気に入りの猫雑貨を紹介してください!
思わず欲しくなっちゃうかわいい猫雑貨情報、楽しみに待ってまーす。


生活工場は、台湾の無印みたいなお店。ちょっとおしゃれなペットグッズとか
雑貨なんかもあり。
これは、そこの「家猫シリーズ」の、ティーバッグトレー。
a0020021_2234576.jpg

こっちは、たぶんリンゴ?って感じの、かぶり物。
昨日のエントリーで、美優がつけて他のと同じ大きさだから、普通猫サイズ。
a0020021_2262350.jpg


ちなみに、現物を送るので、住所&名前教えてもいいよって人限定です。
応募TBの締め切りは、2月11日の夜10時までです。

これ欲しい!と思った方も、おみやげはいらないけどお気に入りの猫雑貨は
あるよって方も、トラバお待ちしてま~すーm(_ _"m)ペコリ

<追記>
トラックバックが分からないorブログを持ってない場合はこの記事へのコメント
でお気に入り猫雑貨を紹介してくれてもOKにします。

※トラックバックのやり方(とっても下手な説明だけど、、、(^-^;)
1.この記事の↓にあるトラックバックの文字をクリック
2.EXCITEのメンバーは「トラックバックする(会員専用)」をクリック
  記事投稿の別ウインドウが立ち上がるので、そこで記事を書いて投稿すればOK
3.EXCITE以外の場合は、トラックバックURLにPINGを送信

※2月11日までトップに固定してます。
新しい記事はこの下です。
[PR]

by harune | 2005-02-11 22:00 | そのほか
早くなった?
昨日の夜中から10時間もの大メンテナンスがあったけど、なんか変わった?
サーバー増強にすっごく期待してたんだけど、なんか全然表示も早くなってないし
重いのも変わらないような気が・・・・
ってか、前よりも、トップの表示なんか遅い気がするのは、気のせい?
[PR]

by harune | 2005-02-02 22:28 | そのほか
ネコ温度計設置
ネット徘徊中にめちゃかわいいものを発見!
それは、「ネコ温度計」。
ネコの寝姿で温度がわかるというもの。
シンプルなイラストのネコがまたかわいい!
これは早速設置するしかない!
でも、EXCITEだし、無理かなーと思いつつ試したら・・・・
なんとかできた、みたい。
よかったー(*^^*)
温度計のにゃんこが眠る姿、今のうちのにゃんずのお昼寝姿にそっくり♪
ネコ温度計は↓からお借りしました。
a0020021_11311961.gif
[PR]

by harune | 2005-01-15 11:33 | そのほか
ふたたび
みちにゃおさんのリクエストにお答えして、ベルちゃん再び。
ほんの少しの間だけ、うちに遊びに来てくれたから、あんまり写真は
とれなくて。
でも、ベルちゃんの写真を撮って気がついたこと。。。
それは、無地じゃないにゃんこって、写真が撮りやすいってこと。(^^;
うちのニャンずったらのっぺり模様なしだけど、模様があるとピントも
合いやすいし、なんかメリハリがあっていいよねーー
a0020021_223229.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-13 22:05 | そのほか
やっと到着~(T△T)
今朝10時過ぎ、やっと、やっと家に帰ってきた・・・・o(TヘTo) クゥ
29日の夜中に飛行機に乗ってから、ほぼ1日半、5回も飛行機に乗って、
なぜかバンコクを経由してやっと帰国。
結局何時間かかったんだか・・・・・(T_T)
はーーーー疲れた~ε= (´∞` ) ハァー
でも、何とか自分は帰ってこれたけど、荷物が出てこなくて、
荷物はまだドバイにあるらしい・・・・
もーーー、どうなっちゃってるんだか。

でも、出迎えてくれたにゃんずの顔を見たら、かなり元気回復したけど。
だけど、お風呂に入ってから一眠りしたら、外は一面の雪!?
一昨日まで真っ青な太陽の下にいたのに、なんてギャップ・・・。

今度は、これからにゃんずを連れて、実家に帰らないといけない。
よっぽど明日にしようかと思ったけど、一人で紅白見るのも寂しすぎるってことで
がんばって帰ることにしたけど、雪は降ってるし、帰れるかなーーー(T△T)


というわけで、コメントへのレスはお正月明けにさせていただきます。
すみません。m(__)m
皆さん、どうぞよいお年を!そして、来年もよろしくお願いします。

とりあえず、ワヒバ砂漠とアラビア海の写真だけアップしてみましたー。
a0020021_1641054.jpg
a0020021_16411174.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-31 16:44 | そのほか
bangkok???
nazeka ima bangkok ni iru......
hontou wa mou tokku ni ieni tsuite nyanz to saikai siteiru hazu nanoni!!
oman kara dubai ni itte soko de oosaka iki ni norikaeru hazu nanoni
oman kara no hikouki ga okureta seide nanto hikouki wa shuppatu
site simatteita....!!
unbeliฺฺeabable!!ฺ

kanari matasarete kekkyoku dubai kara bangkok ni itte sorekara
oosaka ni itte sarani haneda made iku kotoni natta.
sosite ima bangkok ni iru.
mada ato about 3 jikan matte sorekara oosakani ikukoto ni naru.
mou iikagen tsukareta yo----------!!
mada 2kaimo hikouki ni noranaito kaerenai nante!
imagoro nyanzu to mattari siteru hazu dattanoni--------!
hayaku kaeri tai you......(T_T)
[PR]

by harune | 2004-12-30 21:44 | そのほか
Salala nite
kinou mascut kara hikouki de idou site salala toiu machi ni kita.
salala wa Yemen tono kokkyou ni chikai machi.
koko demo takusan neko wo mikakeru.
demo, neko tati wa minna smart de mega surudoi.
uchi no nyanz to onaji shurui no doubutu towa omoenai .....
neko no shasin wo toru hito ga mezurasii rasikute
jitto mitumerareru koto mo siba siba....

kyou wa salala kara 200km hanareta lost city of ubar ni
itte kita.
zutto sabaku nonaka wo 200km mo kuruma de hasitte
toki doki rakuda ga michi wo yokogittari.
nandaka jibun ga dokoni irunoka sugoku husigi na kiga sita.

asita wa midnight no fright de nihon ni kaeru.
atto iu ma no isshuu kan datta.

pet sitter san kara no mail dewa 3nyanz minnna genki dasouda.
iiko de orusuban siteiru mitai.
yokatta.
[PR]

by harune | 2004-12-29 00:14 | そのほか


カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧