公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:猫通りの猫たち( 14 )

今週のこねこめくり
今さらですが、お知らせなど、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
今週のこねこめくりは私の写真が採用されてます。
残念ながらうちの子ではなくて、病院で保護されてた子猫さんの里親さん
募集で撮った写真だけど。。。
今は、この子が保護されてた病院がお休み中で、この子がどんな子に
成長してるか分からないけど、元気に大きくなってることでしょう(*^^*)
a0020021_22213222.jpg

この子のことを書いた記事はこちら
[PR]

by harune | 2006-05-10 22:29 | 猫通りの猫たち
貫禄の。
貫禄のお腹がお見事。
ポーズも決まってるねー(*^^*)
a0020021_23405580.jpg

うん?ってどこか見つめて、何か気になるのかにゃー?
a0020021_23433921.jpg

そのお腹に食い込んだお手々がかわいいのー。
a0020021_2344562.jpg

ああ、でもそのぴんと伸びたあんよもまた可愛いわー
a0020021_23442796.jpg

[PR]

by harune | 2006-02-02 23:45 | 猫通りの猫たち
仕出し屋さんの猫
自転車で走っていたら、目の端にピっと猫の気配。
キューーっと自転車止めて振り返るといた!いた!
仕出し屋さんのお店の入り口のところに居眠り猫さん。
この道は何度も通ってる道なのに、猫さんに会うのは初めて。
エアコンの室外機の上に板を置いたスペース、半分は植木のため、
半分はこの子のためかな?
a0020021_22231100.jpg
a0020021_2224685.jpg

春花専用ブログH・H・P今日は謎の花・・・誰か名前教えて~
[PR]

by harune | 2005-04-21 22:26 | 猫通りの猫たち
ライオン猫さん
ちょっとお知らせ。
今日は、朝からあちこち桜めぐり。
どこ行っても、どこを見ても、春の花がいっぱいで、あっという間にデジカメの
カードがいっぱいになり・・・・・
で、ここにそれをアップすると、画像容量がたりなーい!ってことで
アカウントだけ取って放置してあった別BLOGを春の花専用ブログにしてみました。
タイトルはそのままズバリ「HARU HANA PHOTO」。
福山雅治の「桜坂」にも行ってきたので、ぜひご覧くださいませ~


桜巡りから帰ってきたら、いつもの猫通りに久しぶりにライオン猫さんが!
冬の間はほとんど見かけなかったから心配してたけど、元気にしてたのねー
よかったね。
秋の姿はこちら→秋のライオン
a0020021_2226489.jpg

[PR]

by harune | 2005-04-09 22:23 | 猫通りの猫たち
暖かいね
自転車で走ってたら、小料理屋さんの前でひなたぼっこ中のにゃんず発見♪
チャトラさん、前に付いたお手々がカワイイ。
a0020021_214994.jpg

こっちのキジトラさんはちょっと迫力系。
a0020021_21494393.jpg

チャトラちゃん、一歩近づいたら、体の大きな白黒ニャンの後ろに隠れちゃった。。。
a0020021_21501787.jpg

[PR]

by harune | 2005-03-22 21:52 | 猫通りの猫たち
秋のライオン
これもちょっと前に撮ったものだけど。
枯れ葉のなかでたたずむライオンって感じ?
もっと、かわいい顔の子なんだけど、警戒してるのかちょっと怖い顔に写っちゃった・・・
a0020021_22275054.jpg
a0020021_22281214.jpg

[PR]

by harune | 2004-11-12 22:29 | 猫通りの猫たち
ありがとうございました!
子猫のこと、お礼&報告回りしてたら、どこまで回ったか
だんだん分からなくなってきた・・・
こんなにたくさんリンク&トラバしてもらって、ホントに
ありがとうございます・・・m(__)m

もしかして、まだお礼に行ききれてない方がいたら、
ホントにごめんなさい。

里親募集始めてからとにかくPCとにらめっこしてたら
肩と目と腰がかなりコリコリで、、、、、
そろそろ力尽きそうなので、子にゃんこの写真で
許してくださ~い(T△T)


[PR]

by harune | 2004-08-30 23:08 | 猫通りの猫たち
里親さん決定!
保護した子猫ちゃんの里親さんが決まりました!!!
こんなに早く決まるとは思わなかったけど、今日無事に新しい家族のもとに
送っていきました。
とても、優しそうなご家族です。
トラバしてくださった皆様、コメントくださった皆様、ほんとにありがとう
ございましたm(__)m
これから、皆様のところにお礼に伺いますが、まずはご報告です。



この子、ホントにかわいくて保護してるあいだにいっぱい写真撮っちゃいました(^_^;)
↓ここにスライドショーおいてみたので、かわいい姿でなごみたい方はぜひ。
子猫の写真集
[PR]

by harune | 2004-08-29 22:44 | 猫通りの猫たち
子猫里親募集中!!
なんと、子猫を保護してしまった・・・・(@_@)
でも、うちではどうやってもこれ以上の子はムリ・・・
ってことで、里親募集中です。
誰か、お母さん・お父さんになってくれませんか??


メチャかわいくて、賢い1ヵ月半の男の子。
よろしくお願いします・・・m(__)m

詳しくは、↓から
子猫の里親募集中!

※心当たりのある方もそうでない方も、この記事にトラバしてもらえると
うれしいです~~(m。_。)m オネガイシマス

メチャかわいいあくびショットも追加します!
ぜひぜひ、よろしく~

[PR]

by harune | 2004-08-27 21:18 | 猫通りの猫たち
にらみ合い
いったい何を見ているのかと思ったら
a0020021_21263.jpg


この子とにらみ合いの最中だった
a0020021_213957.jpg


でも、思い切りジャマしちゃったらしい・・・・(^_^;)
三毛にゃん、こっちに気をとられてよそみしちゃって。
でも、この子も美形にゃんだから、もしかしてにらみ合いじゃなくて
アプローチだったかも?
a0020021_2143847.jpg

[PR]

by harune | 2004-08-23 21:03 | 猫通りの猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧