公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:島の猫たち( 2 )

猫の島 その2
猫の島のその2。
もっと早くアップしようと思ってたのに、プロバイダの乗り換え等々で
ちょっとさぼりぎみ、、、、(^^;

アメショーさんみたいな柄の、見返り美人さん。
a0020021_22422130.jpg


島の猫さんたちは、人は怖がらないけど、適度な距離感を持ってる感じ。
甘えすぎず、共存してるっていうの?
a0020021_2244192.jpg


真っ黒の子にゃんこさん。
島の猫は黒猫さんが多い。
a0020021_22481089.jpg


こんなところで爪研ぎしても誰も怒らない。
あちこちに、爪研ぎがいっぱい。
a0020021_2252524.jpg


一瞬だけの青空を背景に。
a0020021_2259231.jpg


猫さんが見つめる向こうに、港。船の帰りを待ってるの?
a0020021_2303333.jpg

[PR]

by harune | 2005-10-25 23:02 | 島の猫たち
猫の島
先週の連休は、猫のいる島へ行ってきた。
たくさんの猫たちと、少しの人が暮らす島。

港には、漁から帰るを待ちかねる猫たちがたくさん。
おばちゃん、早くしてね!って順番待ち。
a0020021_2143482.jpg


そうかと思えば、こっちでは黒にゃんがおじちゃんの手元を熱い視線でじーーーー。
a0020021_21441470.jpg


す、すごいのもらったねー??
a0020021_21445723.jpg


やっとお腹もいっぱいになって、満足~~な黒にゃん×2。
a0020021_21435961.jpg


こっちにはなんだか、ボスにゃん?の前で反省中の2にゃんが。
a0020021_21445717.jpg


そうかと思えば、網やかごに紛れて鈴奈にちょっと似た長毛さんが。
a0020021_21455354.jpg


うーん、猫まみれとは、まさにこのことだーーーー(*^^*)
[PR]

by harune | 2005-10-16 21:47 | 島の猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧