公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:茜音( 10 )

おや~?
茜音さん、いつの間にかシッポが2本生えてる!?
イタズラの修行してるうちに、シッポが割れたとか!?
a0020021_22365534.jpg

なんて。
美優さんが隣にいただけでした。。。(^_^;)
よく見ると、美優さんのおちりが、ちらっと。
あーでも、こっちの写真って、なんだか牛の角が茜音さんのおちりから
生えてるみたいかもー(^。^;)
a0020021_2238986.jpg

[PR]

by harune | 2006-11-26 22:43 | 茜音
新しい猫ベッド
先月末に購入した新しい猫ベッド。
籐で出来た、2階建てのベッドで、上の部分は丸くくぼんだベッドで、
下は、くりっとねこつぐらみたいにくりぬかれたドーム状なんだけど。
真ん中のくぼみがフィットするのか、すっかり茜音さんが上の部分を気に入って、
独り占め状態だったり・・・・(^_^;)
a0020021_016427.jpg

まん丸に治まってみたり。
a0020021_0163646.jpg

寄りかかってまったりしてみたり。
a0020021_017921.jpg

とにかくうっとりらしい。。。。。(^_^;)
a0020021_017296.jpg

[PR]

by harune | 2006-10-16 00:18 | 茜音
茜音さん1周年
気が付けば、茜音さんが来て、1年たってました・・・・(^_^;)
いつもやんちゃで走り回ってお子ちゃまなんだからーって思ってのに
あっという間に1歳も過ぎて。
1年前に来たときはほんと小さくて折れちゃいそうだったのにねー
こうやってると大人しそうだけど、実は。
毎日すごい勢いで走ってるおかげで、筋肉質の立派な体格だったり。
a0020021_23284792.jpg

a0020021_2329483.jpg

いつもいつも、空子さんにじゃれついて怒られてたり。
a0020021_23295735.jpg

[PR]

by harune | 2006-07-24 23:31 | 茜音
ごきげん
あいかわらずやんちゃな茜音さん、「ねこのきもち」のふろくの
シャカシャカトンネルがお気に入りー(*^^*)
a0020021_2110353.jpg

[PR]

by harune | 2006-05-23 21:10 | 茜音
まんまるー
茜音さん、おもちゃに夢中でお目々まん丸、、、、、^^;;
ついでに、お顔もまん丸・・・・・
a0020021_23522922.jpg

[PR]

by harune | 2006-02-07 23:54 | 茜音
どこのお嬢さん?
いたずらっ子の茜音なのに、妙に神妙な顔してどこのお嬢さん?って感じ?
a0020021_23524320.jpg
a0020021_2353514.jpg
a0020021_23531845.jpg


せっかくだから、今週のTBテーマにトラバ♪
あなたは猫派?犬派?
それはもちろん、猫派でしょう(*^^*)
猫はとにかくかわいいから~~~(=^-^=)
[PR]

by harune | 2005-12-01 23:53 | 茜音
仲良し。。。。
おチビさん、すっかり元気いっぱいで、茜音とじゃれてるうちに仲良しに。。。
茜音は、いつのまにかチビさんのいる箱に入り込んでたりして(^^;
a0020021_2294216.jpg

茜音にとってもいい遊び相手になっちゃって、じゃれ合いっこ、追いかけっこ。
a0020021_2293456.jpg

なんてことをやってると、時々美優が様子を見に来たり。
a0020021_2295716.jpg

見よう見まねで、爪研ぎしてみたり。
a0020021_22112893.jpg

爪研ぎは一休みして。
a0020021_22114314.jpg

こうやって大きくなっていくんだねー
[PR]

by harune | 2005-09-27 22:12 | 茜音
茜音が落ちた・・・・(T△T)
すっかり子にゃんこに気を取られていたら、茜音の姿がみえない!?!?
あわてて探したら、何やら洗濯機の裏側からがさがさと音が!!
覗いたら、茜音が10センチもない隙間に落ちてる!!(゚◇゚)ガーン
洗濯機がぎりぎりいっぱいに入ってるから、どかすことも出来ないし、
手は届かないし、どうしよーってなってたら、本にゃんが何とか力づくで
よじ登ってきたーーー!!!
そこをぐいっと引き上げて、何とか救出。あーよかった。。。(´。`)
と言うわけで、無事救出された茜音さん。
a0020021_22153267.jpg

こんな顔して、おチビさんにケンカを仕掛けるものだから、廊下に追い出されてた
間に起きた事件でした。。。。。(ーー;)
a0020021_22162441.jpg


おちびさんはと言えば、今日も元気いっぱい。
保護したときには300gだった体重が、500gになっててびっくり(@_@)
2倍になるのも、時間の問題!?まあ、寝る子は育つ、ということで・・・
[PR]

by harune | 2005-09-22 22:20 | 茜音
ねむねむ
とにかく元気な茜音。
子にゃんこパワー爆裂中。。。。(^_^;)
網戸も登るし。
a0020021_2136591.jpg

おもちゃはつかんだら離さない!!
a0020021_21364772.jpg

動きが速すぎて、写らない~~(T△T)
a0020021_21372854.jpg

だけど突然コテンっとねむねむモードだったり。
く~!この寝顔にはかなわないにゃり~~(^。^;)
a0020021_21382292.jpg

[PR]

by harune | 2005-07-26 21:40 | 茜音
4にゃん目。
突然ですが。
うちのにゃんずが4にゃんになったというご報告を(^_^;)
名前は茜音(あかね)です。
どうぞよろしくにゃりーm(__)m
a0020021_2015011.jpg
a0020021_202350.jpg
a0020021_204472.jpg
a0020021_2041946.jpg

[PR]

by harune | 2005-07-25 20:04 | 茜音


カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧