公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:土手の猫たち( 4 )

森の遊び
なんだかじーっと見てる猫さん。そこに何かあるのかにゃー?
a0020021_2218079.jpg

ってみてたら、そこからハチがぶーんんって飛び出した~!
あわてて、はっと見上げる猫さん。
a0020021_22265462.jpg

飛び出した蜂さん追いかけて。
a0020021_2242989.jpg

でも、蜂さん、行っちゃったのねー
a0020021_22424070.jpg

[PR]

by harune | 2005-07-12 22:43 | 土手の猫たち
サバンナにて?
草むらの中に潜んで気配をうかがうキジトラつん
まるでサバンナの獣みたい。
a0020021_2052885.jpg
a0020021_20522177.jpg

[PR]

by harune | 2005-06-07 20:51 | 土手の猫たち
おじゃまでしたね(^^;
何やら首を伸ばして覗いてる黒白にゃんこさん、みっけ。
a0020021_23585360.jpg

そこにすっと現れた美人の茶白さん。
あ、あの、その。ぼく・・・(〃∇〃) 。って感じの黒白にゃん。
a0020021_2359538.jpg

恥ずかしくて、まっすぐみられないにゃーヾ(;´▽`A``アセアセ
a0020021_003183.jpg

って、ちょっと、なに覗いてるんにゃーーーー!!
黒白にゃん、額にバツ印浮いちゃってる、、、、
a0020021_01102.jpg

お、おじゃましました・・・・(^。^;)
でも、あっちの茶白さん、ノビなんかしちゃってますよ??
a0020021_041583.jpg

っておしえてあげたら、ふん!もういいにゃーじゃまにゃーって一言は
言わなかったけど、黒白にゃん、行っちゃった・・・・(^^;
a0020021_051466.jpg

あ、あら?心なしか寂しげな茶白さん。もしかしてまんざらでもなかった??
[PR]

by harune | 2005-05-24 00:05 | 土手の猫たち
ちょこん
ちょこんとかしげた首がかわいい。
こっちをじーっと見てるけど、近くには来てくれなかった。。。
ちょっと色がうるさくてモノクロにしてみた。
この子、とっても面白い模様っぽいんだけど。
顔は真っ黒なのに、おひげだけ白いし、首まわり白いし。
a0020021_23242114.jpg


★春花専用ブログH・H・P今日この子がいた土手で見かけたバラの花たち

オリジナルはこれ。
[PR]

by harune | 2005-05-15 23:27 | 土手の猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧