公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:サイトについて( 3 )

女子カメラ
女子カメラという本に写真を載せていただきました。
a0020021_22373193.jpg

100人のフォトファイルというテーマで、その一人として載せて
いただいたんですが、、、
みんなほんとに上手で、ちょっと恥ずかしい、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、きれいな写真がいっぱいで、とてもステキなので、本屋さんで見かけたら
見てみてください。
ちなみに、NEKO PHOTOはNO.35ということで、52ページに載ってます~♪
[PR]

by harune | 2006-11-13 22:42 | サイトについて
1周年すぎてた(^_^;)
気が付けば、このブログを始めてから、1年が過ぎてた・・・・
1年前の、昨日から始めたのでした。
もともとは、HPのサーバー容量が少なくなってきて、でも撮りためてきた
外猫さんたちの写真を載せたくて、じゃあアルバム代わりに借りてみよう、
って始めたから、最初はこんなに続くとは思ってなかったんだけど。
でも、いつの間にか、HPの日記よりもこっちばかりになっちゃって。
これも、遊びに来てくださるみなさまのコメントがうれしいからということに
つきます。
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、あ、面白い!とか、かわいい♪とか、いいなーとか思った瞬間を
撮れたらいいなあと。
これからも、よろしくお願いします。

ここはやっぱり、1年前の今日にも登場してもらったたぬきちゃんで1周年を。
右向いてベロン
a0020021_23312540.jpg

左向いてベロン
a0020021_23315582.jpg

正面は、きりりとね。
a0020021_23322590.jpg

[PR]

by harune | 2005-05-16 23:32 | サイトについて
ちょっとお知らせ
ちょっとお知らせ。
にゃんこ用品、猫雑貨、猫の本などharune&3にゃんずの気になるグッズ
を紹介するblogを新しく始めました♪
その名もずばり「気になるにゃー」(^▽^;)←click !
いままでも、楽天で買ったものを楽天日記で紹介してたんだけど、楽天だけだと
紹介しきれないので、別ブログに一部お引っ越しを計画中。
と言うわけで、にゃんずのごはんからトイレ、おもちゃ、人間用猫雑貨などいろいろ取り混ぜて
紹介していこうと思います(*^^*)よかったら見てね。
これ以上手を広げてどーすんだ、って気もするけど(^▽^;)

いろいろやってるサイトの説明など。。。。
Cat paw
harune&3にゃんずのメインサイト。と言いつつ、更新はあんまりしてないけど・・・
海外の猫写真&コスプレ猫写真などなど
NEKO PHOTO
ここです。猫&花&旅の写真アップがメイン
NYAN'S SHOPPING
楽天日記。楽天で買ったもの、チェックしたものの紹介。
プレミアムフードの食べ比べデータや猫砂比較などもあります。
気になるにゃー
猫用品&猫雑貨&猫の本など気になる猫関連グッズをチェック
たびのあしあと
旅行記&旅写真サイト
[PR]

by harune | 2005-01-25 18:10 | サイトについて


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧