公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:公園の猫たち2004( 41 )

あっかんべー
12月に撮った公園にゃんこ。
a0020021_22442599.jpg

にゃんこ発見!って近寄っていったら・・・・

あっかんべー←click !
[PR]

by harune | 2005-01-18 22:46 | 公園の猫たち2004
グッドバランス
いつもの公園にて。
旅行のために新しく買ったタムロンの28-300mmのズームレンズの
試し撮り。
なんて見事なバランス!綱渡りしてるのかと思ったー
a0020021_22182729.jpg

ずっと近寄ってみたら、あらら、すごい美猫さん!
きれいなグリーンのおめめも大きくて、
この顔、ものすごーーく好み。ヽ(=´▽`=)ノ
このままさらいたいぐらいかわいかったー
a0020021_22193553.jpg

もうちょっとって、ずずっとズーム。
さすが300mmはいいな~♪
でも、さすがにてぶれしちゃって、難しい・・・
a0020021_22215380.jpg




※明日22日の夜~30日までオマーン旅行に出かけるので、
 更新お休みします。
 アラビア半島で砂漠と世界遺産めぐりしてきます。
 旅先でネットカフェが見つけられたら、怪しいローマ字で出没するかも?
 では、行って来ま~す!!
[PR]

by harune | 2004-12-21 22:27 | 公園の猫たち2004
影と一緒
今日は急に寒い雨で、お出かけできず。。。
2週間前の写真などひっぱりだしてみたり。
この子は公園の中で、いつも一にゃんだけでいる。
自分の影だけを連れて、どこに行くのかなー
a0020021_2311499.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-12 23:12 | 公園の猫たち2004
陽だまり三昧
あったかな日差しの下のにゃんこたち。
みんな気持ちよさそうー
お天気のいい日には、にゃんこと一緒にのーんびりがいいよねえ。
a0020021_22445266.jpg
a0020021_2245413.jpg
a0020021_224513100.jpg
a0020021_2251253.jpg
a0020021_22514461.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-01 22:51 | 公園の猫たち2004
つちのこくん
この子は、公園の猫の中でもかなり大柄。
安定感のあるボディで、どしっと構えてるけど、ちょっと臆病なのよね(^▽^;)
警戒しまくりで、お耳がステルス状態になってるし。
a0020021_026865.jpg


2年前の姿はこちら→蓑虫か毛虫か
[PR]

by harune | 2004-11-28 00:29 | 公園の猫たち2004
保護色
迷彩服は、ジャングルで身を隠すため。
さび柄は、枯葉の森で身を隠すため??
a0020021_22203122.jpg


たぬきちゃん、あいかわらず元気そうでよかった。
10月の姿は→たぬきちゃん再び
もっと前のは→たぬきじゃないのよ
[PR]

by harune | 2004-11-24 22:20 | 公園の猫たち2004
何してるのかなあ?
左見て、ニャっ
正面向いてキューーーっと目を閉じて
右見て、じーーー
a0020021_2304476.jpg
a0020021_2305816.jpg
a0020021_2311438.jpg

[PR]

by harune | 2004-11-19 23:03 | 公園の猫たち2004
たぶん
この子、たぶん今年の春先の子猫さんだと思う。
しばらく見かけなかったけど、ちゃんと元気にしてた。よかった。
子猫のころ→公園の子猫
半年くらいのとき→大きくなったね
a0020021_22461927.jpg

こっちの白猫さんは、子猫のとき以来だから、ちゃんと元気にしててくれたのが
さらにうれしかった。
a0020021_22533888.jpg


実はこのとき、もうすぐ来るご飯を持ったボランティアさんを待ってたらしくて、
あ!きた!?って顔して近寄って来たんだけど、私だってわかってご飯じゃない
って分かったら、相当ガッカリしてて、、、、悪いことしちゃったなー(^▽^;)
最初のキジトラちゃんなんて、目が輝いちゃってるものね。。。
これが、その後、ガッカリしつつみんなでご飯を待つの図。
a0020021_22542878.jpg


11.18追記
お蔵入り写真を見直したら、白猫さんの子猫のころの写真発見!
せっかくなのでお披露目。
暗いとこにいたから、ちょっとぼけてるけど。
a0020021_22264620.jpg

[PR]

by harune | 2004-11-17 22:55 | 公園の猫たち2004
まる
この子は、「丸」がチャームポイント。
a0020021_23411266.jpg

さて問題。どこが「丸」でしょう?

どこが丸いかって言うと・・・click!
[PR]

by harune | 2004-11-16 23:49 | 公園の猫たち2004
あくび&つめとぎ
この子は、白猫ハンサム君といつも同じところにいるカツラ模様(^-^;の子。
木に手をかけたから、おお、爪とぎショットが撮れそう!?って思ったら
さらにあくびまでサービスしてくれた♪
あせったから、ちょいピントが甘め、かな。
a0020021_1164960.jpg





[PR]

by harune | 2004-11-03 11:08 | 公園の猫たち2004


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧