公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:京都( 6 )

京都の・・・
京都で撮った紅葉写真、のこりは旅サイトにアップしました。
よかったら見てね。
↓をクリックしてENTER。メニューのPHOTOからどうぞ。
たびのあしあと
a0020021_23425184.jpg


京都行きのいきさつはこちら↓
晩秋の京都
[PR]

by harune | 2004-12-11 23:43 | 京都
常寂光寺
嵐山の常寂光寺。
山の斜面に紅葉がいっぱい。
池の中にも落ち葉が浮かんでそれだけでもきれい。
地面の上も真っ赤な絨毯を敷き詰めたみたい。
a0020021_21505430.jpg
a0020021_21511656.jpg
a0020021_21554528.jpg
a0020021_21521082.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-05 21:55 | 京都
嵐山~竹の道~野々宮神社
まだまだあります。
今度は嵐山へ。
竹の道では、青々とした竹と紅葉の組み合わせが美しかった。
a0020021_092027.jpg
a0020021_094039.jpg
a0020021_095513.jpg
a0020021_0101060.jpg


嵐山は、三脚付のカメラ持ったグループがたくさんいた。
一番下のは、誰かが写真撮るために乗せたのかな~?って感じ。
でも、それに便乗して撮らせてもらっちゃった。
[PR]

by harune | 2004-12-05 00:11 | 京都
紅葉の真如堂へ
しつこく京都。だって、まだまだ大量に撮った写真が。。。(^^;
初めて行った真如堂。
↓の雑誌に書いてあった「正面から行った方がきれい」って言うアドバイスに
従って、遠回りして正面から。
門をくぐると階段の両脇からもう紅葉だらけ。
階段の上三重塔に紅葉が映えてすごーくきれい。
裏庭も真っ赤だし、どこもほんとにきれい。
この中では、3枚目と4枚目がかなりお気に入り♪
a0020021_20373295.jpg
a0020021_20371691.jpg
a0020021_2038564.jpg
a0020021_20382369.jpg
a0020021_20384497.jpg
a0020021_2039257.jpg
a0020021_20392848.jpg

a0020021_20395249.jpg

Star Amethystさんの真如堂にTBさせていただきましたー
1週間前は、こんな感じだったのね。
[PR]

by harune | 2004-12-04 20:40 | 京都
哲学の道
哲学の道も、早朝で人もまばらで、ウォーキングの人が数人いただけ。
こんなステキなところで朝からウォーキングなんて、いいなあ。。。

a0020021_12545170.jpg
a0020021_1255423.jpg
a0020021_12552079.jpg
a0020021_12553231.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-04 12:56 | 京都
京都の晩秋
京都、はんなり秋の旅
/ JTB
ISBN : 453305563X
この本を読んでたら、どうしても京都の紅葉が見たくなって、
京都に行って来た。
木曜日の夜行バスに乗って、金曜日朝6時に到着。
1日、紅葉スポットめぐりして、夜の飛行機で帰ってくるっていう強行スケジュール(^▽^;)
さすがに疲れたけど、今年は遅めの紅葉に間に合って、あちこちで美しい景色が
待ってて、どこをどう切り取っていいかってくらい。
ムリしても、行ってよかった~(*^^*)
夜行バスのおかげで、早朝の京都でほとんど人がいないうちに人気の紅葉スポットで
好きなだけ写真が撮り放題!だったし。
というわけでしばらく京都の紅葉特集。

早朝の南禅寺。
ほとんど人はいなかったけど、何人か写真を撮ってる人が。
門を入ると紅葉いっぱいのお庭があって、京都の紅葉にまず感動。
もう葉っぱが落ちてる木もあるけど、まだ見頃。
a0020021_11534022.jpg
a0020021_11535595.jpg
a0020021_11543315.jpg
a0020021_11541688.jpg

[PR]

by harune | 2004-12-04 12:03 | 京都


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧