公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:鈴奈( 36 )

鈴奈さんそっくり。
昨日、プランタンの猫展にて、鈴奈さんそっくりのブローチをゲット♪
あまりにそっくりなんで、並べてみると・・・

a0020021_22233440.jpg


やっぱりそっくり!

ブローチは人形ぬいぐるみ作家の、てっちさんの作品です♪
てっちさんの作品は、どのにゃんもほんとにかわいい!
フエルトの質感が、にゃんこらしくて、ほんっと素敵です。

しかし、このフェルトがにゃんこ的には魅力的でたまらないらしく、
危うく、鈴奈さんに一瞬で破壊されるところでした;;;;

a0020021_22275265.jpg

[PR]

by harune | 2008-11-16 22:28 | 鈴奈
猫ベッドの1階
せっかく2階建ての猫ベッドを買ったのに、下の階に入っていると
上から茜音さんが降りてきて、ちょっかいを出されるのが落ち着かないのか、
誰も使ってくれなかった・・・・
でも、寒くなってきたから中に毛布を敷いてみたら、さっそく鈴奈さんが!
これで、1階、2階をそれぞれ使ってくれればうれしいのにー
a0020021_22253458.jpg

しばらくしたら、うとうと。
そうそう、そうやって使って欲しいのよ~(^-^)
a0020021_2226667.jpg

[PR]

by harune | 2006-10-30 22:28 | 鈴奈
鈴奈さん3周年
3年前の今日は、鈴奈がうちにやってきた日♪
ほんとにちっちゃくてかわいくて。。。。(←超親バカ?)
今じゃすっかりオトニャの魅力のレディになりました(*^^*)
a0020021_22273033.jpg

うちに来た日はこんなに小さかった!
a0020021_2228378.jpg

空子さんは大きさ変わってないから、くらべるとよく分かるー(@_@)
a0020021_22292652.jpg

改めて大きくなったねえと思ってしまう今日この頃。。。。
[PR]

by harune | 2006-06-07 22:30 | 鈴奈
まどろみのお嬢様
今朝の鈴奈お嬢さん。
ちょっと姿が見えないと思ったら、私が起きたあとのベッドで
お休み中でした。。。。
けだるい感じのお嬢様。
a0020021_11382966.jpg

こっちに気が付いたものの、まだボーーーっとしちゃって。
a0020021_11385661.jpg

でもそこはやっぱりにゃんこなので。
おもちゃ見せたら、目がシュッと真っ黒にへんしーん(^_^;)
a0020021_11392594.jpg

[PR]

by harune | 2006-02-25 11:41 | 鈴奈
浴衣の鈴奈
梅雨も明けて、ものすごーく暑い!
ってことで、鈴奈嬢浴衣姿で登場。
なんつーか、長毛にゃんだと、外人さんがキモノ着てみた、って感じが、、、(^-^;
a0020021_19341215.jpg
a0020021_19342230.jpg

[PR]

by harune | 2005-07-19 19:34 | 鈴奈
脱力系
最初は誰も使ってくれなかったキャットタワーだけど、今では
鈴奈が上から下までご愛用。
いつの間にか、最上段でお昼寝まで。。。。
鈴奈嬢、だんだん眠くなる~の図。
a0020021_005332.jpg
a0020021_011027.jpg
a0020021_012648.jpg

[PR]

by harune | 2005-06-02 00:01 | 鈴奈
巻き貝の娘?
ひねりが入って、まるで巻き貝のような鈴奈。。。。
そうじゃなければ、ソフトクリーム??
a0020021_21415262.jpg

これで、しっぽの先に貝がついてたり、ソフトクリームのコーンが付いてたら
ちょっとこわいかも・・・?(^^;
[PR]

by harune | 2005-05-26 21:41 | 鈴奈
冬の顔、春の顔
この季節、毎日抜け続けるにゃんずの冬毛。
特に鈴奈は、細い毛がものすごーくたくさん抜ける。
これだけ抜けると、さすがに顔が変わったみたい。

これが2月の一番寒い頃の顔。静電気もイタズラして横にふさふさー。
ライオン丸って感じ?
a0020021_23303067.jpg

でも最近は、すっかりスッキリとして。
全体的に一回り小さくなった感じ?
a0020021_23342473.jpg

こうやって並べると、顔が全然違って、ちょっとびっくり(^_^;)
[PR]

by harune | 2005-05-17 23:34 | 鈴奈
お嬢様七変化
遊んで欲しい鈴奈は、おもちゃをくわえて、持ってくる。
それをされちゃあ、遊ぶしかないでしょう・・・・(^_^;)
a0020021_2222099.jpg

おめめまんまるにして、見つめられちゃね~
かと思うと、こんなオトニャな表情見せたりして。
鈴奈嬢七変化?
a0020021_2225399.jpg


※春花専用ブログH・H・P今日はお散歩で見かけたお花いろいろ
[PR]

by harune | 2005-05-09 22:26 | 鈴奈
お嬢様の真実
昨日の美優に続いて、鈴奈も真実の顔を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お気に入りの椅子でゴロゴロ鈴奈。
a0020021_21375655.jpg
ふとこっちに気が付く鈴奈。そうそう、目線こっちねーっていい感じ。
a0020021_21385335.jpg

※春花専用ブログH・H・P今日は青い花いろいろ

それなのに!!

これがお嬢様の真実・・・!
[PR]

by harune | 2005-05-02 21:45 | 鈴奈


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧