公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:空子( 42 )

なんか、メルヘン?
何がってことはないんだけど、なんか背景のせいか、
メルヘンチックじゃない?
a0020021_23194068.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-25 23:23 | 空子
空を登る
空を登って行く空子!


実は、昨日アップした空子の1枚目。
表情はすごく好きなんだけど、耳が写ってなくて、もうちょっとひいて
撮りたくて、再挑戦した。
でも、もちろん「ハイ同じ顔してー」って言ったからって、
同じ顔をしてくれるわけもなく・・・。
で、窓に、クリスマス用の雪の飾りを貼って、気をひいてみた。
そうしたら、上を見つめてくれるんじゃないかと期待して。
しかし・・・・。
上を見るだけじゃなくて、ものすごーーーく気になっちゃったみたい。
空を登り始めた・・・・
ま、コレはこれで面白いから、いいか・・・?
[PR]

by harune | 2004-12-20 23:55 | 空子
逆光の空子
空子も逆光で。

3枚目は、レフ版を使ってきれいに顔が撮れたけど、構図が。。。。
[PR]

by harune | 2004-12-19 23:50 | 空子
逆光の呪い
鈴奈がサンタにさせられる原因になったのは、次の写真講座の課題。
それは、「逆光で猫を撮る」
えーーー?逆光?難しすぎーーーーってことで苦戦中。
うちは、西日しか当たらないし(T△T)
日の当たるところににゃんずを連れて行っても、すぐいなくなっちゃうし(T△T)
夕日の時間にも狙ってみたけど、これじゃー逆光じゃない。。。
西日だと、コントラスト強すぎて影が出来すぎちゃうし。
だいたい、逆光のとき、どうやったら白とびしないで撮れるんだろ???

[PR]

by harune | 2004-12-09 00:19 | 空子
今日はマフラー♪
調子に乗って、またまたコスプレ(^▽^;)
今日のコスプレは、手編みのマフラーで風の子風。
これもまた、昨日のリボンと一緒に100均で買った毛糸で編んでみた。
プクプクしてるから、編むだけで模様になって便利♪
もうひとつ、ピンクのを美優に編んだけど、なんと、両端につけたボンボンが
鈴奈のおもちゃにされて、完成して1時間後には、破壊されてたー(T△T)
明日、直さなくちゃー

しかし、編み物ってどうしてこう肩がこるんだか・・・。
こんな短いマフラー1本で、すっかりがちがちだー
[PR]

by harune | 2004-11-22 23:51 | 空子
雨の日の猫は・・・
ここのところ公園にゃんが続いたから、ひさびさに空子など。
今日の東京はすっごく寒くて、にゃんずも丸まって寝てばっかり。
かったるーい感じをかもし出す空子(^-^;


雨の日の猫はとことん眠いんだそうで。
詳しくはこの本に。
雨の日のネコはとことん眠い―キャットおもしろ博物学
加藤 由子 / PHP研究所
スコア選択: ★★★★


でも、私的には、こっちの「ゆず」の後半にでてくる
まんが入りバージョンの「雨の日のゆずはとことん眠い」の方が好きかも。
ゆず
須藤 真澄 / 秋田書店
スコア選択: ★★★★★
[PR]

by harune | 2004-10-30 22:46 | 空子
ハロウィーンだから変身?
目がバッチリ開いててきれいにオッドアイが撮れそう!って1枚。


もう1枚っ・・・( ̄□ ̄;)!!←click!
[PR]

by harune | 2004-10-24 12:04 | 空子
ウサギもあるのよ♪
ウサギもあったりして。
コケッコーでは、みんなの笑いをとった空子だけど・・・
コレなら、笑われないと思うよ~、空子(^▽^;)

[PR]

by harune | 2004-10-16 16:43 | 空子
ブルーアイ
落としては、あげられる空子。。。。(^▽^;)
ついつい遊んでは、反省→ちゃんとした写真で名誉挽回、
のパターンばっかり・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっぱり空子は、目がチャームポイント。

[PR]

by harune | 2004-10-16 00:00 | 空子
コケッコー!
なんか急に空子にかぶりものかぶせたくなり、コケッコーに変身してもらった。

ほーら、「アンニュイなコケッコー」の出来上がり~(^▽^;)
まじめな顔と、かぶりもののアンバランスがなんとも・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしてさらに!←click!
[PR]

by harune | 2004-10-14 21:15 | 空子


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧