公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:昭和記念公園( 7 )

巨大ねこじゃらし
にゃんずが見たら、大興奮ものの、巨大ねこじゃらし?
これでにゃんずをじゃらしたら、楽しいだろうなーーーって違う?
a0020021_23281223.jpg

[PR]

by harune | 2004-10-05 23:31 | 昭和記念公園
コスモス三昧
こっちは普通のコスモス。
これも昭和記念公園で。
今日の雨がうそかと思うくらい、昨日はいい天気だったなー
a0020021_23155934.jpg
a0020021_23161456.jpg
a0020021_23163024.jpg
a0020021_23164272.jpg
a0020021_23172438.jpg
a0020021_23174873.jpg
a0020021_23184811.jpg

[PR]

by harune | 2004-10-03 23:18 | 昭和記念公園
コスモス・コスモス・コスモス
前に昭和記念公園にいってから、1ヶ月ちょっと。
そろそろコスモスも満開かもって、また行ってみた。
ここは園内あちこちのコスモスが時差で咲くから長い間楽しめる。
いま満開なのは、バーベキューガーデン花畑のキバナコスモス。
黄色から濃いオレンジまで順番に並べてみた。
a0020021_22573211.jpg
a0020021_22564587.jpg
a0020021_2256263.jpg
a0020021_22565445.jpg
a0020021_2257419.jpg
a0020021_22571947.jpg

キバナコスモスっていっても、こんなにいろいろな種類があるなんて!
一つ一つ名前が書いてあったけど、もちろん覚えてない。。。(^_^;)
それぞれの名前は、公園の公式ホームページに写真付でのってます。
[PR]

by harune | 2004-10-02 23:00 | 昭和記念公園
萩の花
a0020021_2218484.jpg

昭和記念公園の日本庭園で見た萩の花。
秋だなあ。。。
でも、萩って、花札のイメージで真っ赤なんだと思ってた・・・・(^▽^;)
どっちかというと紫なのね・・・。

昭和記念公園からのにゃんずへのおみやげは、まつぼっくりとどんぐり。
安上がりなうちのにゃんずは、買ったおもちゃよりもこういうものが大好き。
思ったとおり、にゃんずは松ぼっくりを転がしては興奮し、どんぐりが
あっちにいったといっては興奮し思うツボ。。。。 ̄m ̄ ふふ
お手軽にゃんずでよかったねー
a0020021_22233193.jpg

[PR]

by harune | 2004-09-06 22:22 | 昭和記念公園
鷺草
これも昭和記念公園で。
ちょうど9/5まで鷺草祭りっていうのをやってた。
でも、今年は、暑くて植え込みの鷺草はもう終ってて、だけど、
写真撮影用に鉢植えの見頃の鷺草をボランティアさんがレンタル
してくれるのだ(@_@)
背景にする色付の板もかしてくれて、至れり尽くせり。
a0020021_22535732.jpg

鷺草って、近くで見ると、ほんとに清楚でかわいい花だ。
[PR]

by harune | 2004-09-05 22:53 | 昭和記念公園
ヤマボウシって
ヤマボウシって、わりとあっさりした感じの白い花が咲くんじゃなかったっけ・・・?
その実がこんなにかわいいなんて、知らなかった。
a0020021_0242813.jpg

[PR]

by harune | 2004-09-05 00:23 | 昭和記念公園
夏休み
あなたの夏休みの思い出は?
今日はこの夏、最後の夏休みをとって、京都に行った。
a0020021_0273294.jpg


・・・・ウソです。(^_^;)

ほんとは昭和記念公園にはじめて行ってみたのでした。
↑は公園内の日本庭園で。

コスモスが見たくて行ったけど、さすがに気が早すぎた・・・
a0020021_03019100.jpg


でも、まだまばらにしか咲いてないコスモス目当てに、
写真を撮りに来てる人がたくさんいた。
みんなすごいカメラで、どんな構図で撮るのかなあ、なんてこっそり
後ろから見てみたりして。
満開になったころに、また行きたいなあ。
[PR]

by harune | 2004-09-04 00:28 | 昭和記念公園


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧