公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:空( 5 )

不思議雲
今日、高尾山に登る途中で見かけた雲。
なんか、こいのぼりみたいだなーって思ったの。
千と千尋の神隠しに出てきた「ハク」にも見えるかも。
a0020021_23564868.jpg

aquiさんの20日の昼の雲に似てたからTBさせてもらいました。
向いてる方向は違うけど、形が似てると思うんだけど。
今日の雲だけど同じ雲、ってことはないかー
[PR]

by harune | 2004-11-20 23:59 |
雨続き・・・
最近、雨ばっかり・・・。
台風来てるってことは、明日も雨かなー?
せめて写真だけでも、夕焼けなんて引っ張り出してみた。
a0020021_2234211.jpg

週末は、お天気にならないかなー
[PR]

by harune | 2004-09-29 22:33 |
湖も青かった
今日もテーマにトラバしようと思ったら、テーマが変わってた(T△T)
でも、今日も夏休みネタで。
a0020021_22471378.jpg

空も青かったけど、湖も真っ青。
空と湖で競い合うように真っ青だった十和田湖。
ほんとに、きれいでびっくりした。

a0020021_22534419.jpg

これは、奥入瀬の銚子大滝。
猛暑に涼しさをおすそ分けー


撮りすぎた写真は、ここにアップしきれいないから、スライドショーに
してみました。
お時間ある方はぜひ↓からどうぞ。
たびのあしあと
[PR]

by harune | 2004-08-02 23:07 |
夏休み
あなたの夏休みは?なんて、今週のテーマちょうどいいー♪
夏休みは、先週の木・金・土で青森の温泉めぐり&マイナスイオンの旅に行ってきた。
猛暑の東京から涼しさを求めて北に向かったのに、待ってたのは猛暑だったけど・・・(^▽^;)
でも、青い空と、鮮やかな緑と、水の音と、いい温泉ですっかりリフレッシュ♪
予定外に登ることになった、岩木山頂で見た空は、トルコの空にも負けないくらい
真っ青だった。
a0020021_18404936.jpg


岩木山の形がとってもきれい
a0020021_1841151.jpg

[PR]

by harune | 2004-08-01 18:44 |
夕焼けに飛行機雲
a0020021_2133929.jpg

夕焼けのなかに、飛行機雲がひとすじ。
あんまりきれいで撮ってみた
もうちょっと大きくとれるレンズがあったらいいなー
[PR]

by harune | 2004-07-20 21:35 |


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧