公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:谷中の猫たち( 14 )

久しぶりの
久しぶりに週末に谷中に行ってみたら、あちこちで猫さんに遭遇。
寒い中だけど、元気にしててくれてよかったー

a0020021_2347078.jpg
a0020021_23471817.jpg
a0020021_23473027.jpg
a0020021_23474542.jpg
a0020021_23475787.jpg
a0020021_23481632.jpg
a0020021_23483266.jpg

[PR]

by harune | 2007-01-29 23:50 | 谷中の猫たち
うしろ姿
谷中の猫さん。
ちろっと見えてるベロがかわいい。
a0020021_23305883.jpg

どんな子なの?って裏側にまわったら、まだ振り返ってて顔が見えない。。。
a0020021_23314457.jpg


谷中霊園が
[PR]

by harune | 2005-05-19 23:41 | 谷中の猫たち
猫はどこ?
いいかげん、桜のシーズンも終わりだけど、桜と猫さん。
え?猫さんはどこ?って感じ?(^^;
a0020021_22374772.jpg


春花専用ブログH・H・P今日のお花はツツジ(*^^*)

ここです。
[PR]

by harune | 2005-04-19 22:43 | 谷中の猫たち
あなたはもしや?
これも谷中で。
あなたはもしや、あのときの方では・・・・?
昨日は暗いところにいたからちょっと毛色が違って見えるけど、
多分そうだと思うんだよねえ。
a0020021_228186.jpg

それとも、こっちの子かしら・・・?
見てたら、だんだん分からなくなってきた、、、、(^^;
a0020021_2284253.jpg

あの石の上には、今日は黒猫さんが。
美優にそっくりのゴールドアイさん。
a0020021_2285722.jpg

同じところで見た白猫さん。まだ子猫みたい。
a0020021_2292861.jpg

春花専用ブログH・H・Pも更新中♪
[PR]

by harune | 2005-04-12 22:10 | 谷中の猫たち
桜を背中に
谷中にて。
満開の桜と気持ちよくお昼寝の白猫さん。
こんなに気持ちよさそうにお昼寝されたら、お墓の主も許しちゃう?
a0020021_2133595.jpg
a0020021_21341052.jpg

もうちょっと近く、ってにじり寄ったら起きちゃった、、、、
寝起きに、カキカキカキカキ・・・・
a0020021_2134404.jpg

ちらっとこっちを振り返って、それから行っちゃった。
a0020021_21352652.jpg

春花専用ブログH・H・Pも更新中♪
[PR]

by harune | 2005-04-11 21:36 | 谷中の猫たち
これはいったい!?
猫写真講座の写真展のために、谷中のギャラリーまで写真の搬入に
行ってきた。
もちろん、谷中に行くからカメラを持って。
ギャラリーの帰りにうろうろしてたら、いつも猫さんがたまってる
レストラン?の前ですごいもの発見!
こ、コレは何!?
a0020021_21254054.jpg
何ってもちろんにゃんこだけど・・・・・
この子の周りには人だかりが出来てすごい状態・・・(^_^;)
「え、なに?ねこ?生きてるの?」とか口々に言いつつ。
みんなが写真撮ってたら、お店の人が、
「やーこれでお金もらえそうだな~」
なんて、明るく言ってた。
思わず笑って済ませちゃったけど、後で考えたらホント、ご飯でも買って
ギャラを払ってあげればよかったよー

横から見ると・・・・
[PR]

by harune | 2004-09-20 21:29 | 谷中の猫たち
ウイッ
a0020021_22858100.jpg

中華料理屋さんの前にいた子。
なんか、酔っ払いがとぐろ巻いてるような目つき・・・(^_^;)
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:10 | 谷中の猫たち
ちょびべろ
a0020021_227284.jpg

谷中の子。よーーーーく見ると、ベロだし。
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:09 | 谷中の猫たち
何を狙ってるの?
a0020021_2253349.jpg

谷中で見た子。何を狙ってるの?
[PR]

by harune | 2004-07-25 22:07 | 谷中の猫たち
白くつした
a0020021_213654.jpg
ゆうやけだんだんの横にあったお店の前に陣取ってた子。
白いくつしたはいて、美猫さんだった。
カメラ持って近寄っても、動じる気配なし!
もしかして、モデル慣れしてる??
[PR]

by harune | 2004-07-19 21:38 | 谷中の猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧