公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:うちの猫たち( 63 )

写真展、始まりました
今週木曜から、写真展が始まりました。
きょうは、始まってから最初の週末だったから、
1日ギャラリーにいたけれど、いろいろな人が見に来てくれて、
いろいろなお話が出来て、とっても楽しかったーーー♪

a0020021_23225817.jpg
a0020021_23231367.jpg


明日あさってと、来週末まで、いろいろな猫好きさんと会えそうで、
楽しみです^^


追記:
土曜日にギャラリーに遊びに来てくださった方が、ブログに紹介して
くださいました!
ブログには、谷中・千駄木・根津の素敵なお店がいっぱい紹介されています!
私も、この写真展が終わったら行ってみたいお店がいっぱいでしたー
[PR]

by harune | 2008-02-09 23:23 | うちの猫たち
広角レンズ
今年のGWは家で、にゃんずの写真を撮ったりしつつ、ゆっくりすごしました。
しかも、ちょうど広角レンズを手に入れたトコだったので、広角レンズ遊びなど♪
にゃんずを撮ると、お手手が、ずーーーんと巨大に!
a0020021_23142317.jpg
a0020021_23141075.jpg

空子さんのお手手枕も、大きくなって、面白い~♪
a0020021_23164859.jpg


ところで。
私の写真が、プリントショップのパレットプラザ&55ステーションの写真Tシャツ
のサンプルに採用されました(*^^*)
パレットプラザ&55ステーションに行ったら、見てみてくださいね~♪
↓こんなやつです。
a0020021_2320477.jpg


このTシャツ、自分のお気に入り写真を、プリントできるんだそうです!
詳細は↓をどうぞ~
http://www.80210.com/
写真の子猫さんは、おととし保護した子猫さんです。
そのときの記事はこちら
[PR]

by harune | 2007-05-06 23:25 | うちの猫たち
あけまして
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。m(_ _)m

なんて、すっかりここの所、更新が滞り気味ですが・・・。
実は、秋ごろから、椎間板ヘルニアになってしまって腰~右足の調子がとっても
悪くて、なかなか写真も撮れずに更新が滞ってるというわけなんです。

いろいろなことをやって少しずつでも治そうとはしてるんだけど、なかなか
思うようにいかないというわけで。
なので、更新も相変わらずスローモーになると思いますが、たまにのぞいて
いただければうれしいです。。。(^^)

というわけなので、お正月は、にゃんず合計4匹をつれて里帰りはあきらめて、
空子さんだけ代表でつれて帰りました。
ほかの3にゃんは、シッターを頼んでお留守番。
全員お留守番でもいいんだけど、そうすると、にゃんこと遊ぶのを楽しみに待ってる
姪っ子&甥っ子ががっかりするということで、空子さんに付き合ってもらった
わけなんですが。

実家では、姪っ子&甥っ子に大歓迎でいろいろおいしいものをもらったりして
かわいがってもらった空子さん、でもみんながいないのが不安なのか、鳴きまくって
大変でした。。。。

今日になって帰ってきて、もしかしたら、お留守番隊にいじめられちゃうかも?と
心配したけど、まったくそんなことはなく、茜音さんになめてもらって、安心しちゃった
空子さんでした。

a0020021_2332431.jpg
a0020021_23321475.jpg


ほかのにゃんずはといえば。
鈴奈さんも、美優さんも、相変わらずマイペースなのでした。。。。
a0020021_23332032.jpg
a0020021_2333488.jpg

[PR]

by harune | 2007-01-03 23:33 | うちの猫たち
やっと両方に♪
2階建てベッド3連続ですが(^_^;)、やっと両方に入った~!
上に茜音さん、下には、美優さん。
って、美優さん、入ってるんだか入ってないんだか・・・・(^。^;)
a0020021_23134328.jpg

でも、ほら!よーく見ると入ってます♪
a0020021_23142484.jpg

さらに!そのあと空子さんも、下の段に入ってくれた(^-^)
急に人気者の猫ベッドがちょっとうれしい~♪
a0020021_23253042.jpg

[PR]

by harune | 2006-11-06 23:26 | うちの猫たち
にゃんずと帰省
先週末は、にゃんず共々実家に帰ってました。
お正月よりも、約1キロ重くなってしまった茜音さんのおかげで
帰省はますます重労働・・・・(ーー;)
大汗かきつつ電車に揺られて帰りました。。。。
実家につくと、さすがに空子さん、美優さんはもう慣れたもので
ゆったりのんびり。。。。
a0020021_233533.jpg
a0020021_23588.jpg

空子さんなんて、口開いて寝ちゃってるし(^_^;)
a0020021_23173385.jpg

鈴奈さんはまだちょっと警戒気味だけど、でも興味津々って感じ。
まん丸お目々で、あちこち探検してました。

a0020021_23181276.jpg
でも、うちでは一番やんちゃな茜音さんは・・・・。
お正月に一度帰ったのもすっかり忘れちゃったのか、不安顔でウロウロ。。。。
全然落ち着かず、写真もまともに撮れずじまい(^_^;)
まさに借りてきた猫とはこのことって感じ?
a0020021_23121539.jpg


でも、3日目になってようやく落ち着いて、母に猫じゃらしで遊んでもらって
お目々丸くして大喜び(*^^*)
いつものおもちゃの猫じゃらしより、実家の近くに生えてた本物猫じゃらし
の方が、やっぱり興奮するらしい。
a0020021_23162771.jpg
a0020021_23164437.jpg


そしてついに本性が。。。。
[PR]

by harune | 2006-08-22 23:28 | うちの猫たち
邪魔しないでよ?
うちのにゃんずは、なぜかお風呂のフタの上が大好き・・・。
さあお風呂に入ろって行ってみたら、フタの上でまったり中。
邪魔しないでって言っても邪魔なのよ~~
a0020021_024178.jpg


※写真展のお知らせ※
猫の写真教室の写真展に参加します。
ぜひご覧くださいませ~~

会場:ギャラリー猫町(台東区谷中2-6-24)
   http://www.furoneko.com/gallery/nekomachi02.htm
期間:3月30日(木)~4月9日(日) 5日~7日はお休み
[PR]

by harune | 2006-03-31 00:26 | うちの猫たち
立ち上がる~~
暖かくなって、久々に窓など開けてお掃除をしていたら、
茜音さん、、、、立ち上がってた、、、、、(^_^;)
何やら、お外に気になるものがあるらしい。
a0020021_23594474.jpg

かと思えば、窓の鍵に手を出してみたりして。
a0020021_011698.jpg

そこに、美優さん登場。すかさず手を出す茜音さん。
a0020021_041315.jpg

んで、いきなり窓の転落防止の柵に茜音さん、登った~~( ・_・;)
a0020021_051322.jpg
a0020021_054957.jpg

あーもう、あぶないにゃーーーー
a0020021_0141689.jpg

動揺して、ななめになっちゃった・・・(^_^;)
a0020021_021246.jpg

[PR]

by harune | 2006-03-28 00:25 | うちの猫たち
猫の日のお祝い
今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日♪
というわけで、うちでもにゃんずとお祝いを(=^..^=)
まずは、にゃんずのお祝い膳から。
今日のメニューはというと
ドライフードは、サナベル・エレガンス。
ウエットは、アラスカ旅行土産でいただいたカルカンウィスカスの七面鳥味と、
ヤラーのチキン&サーモンチャンク。
おやつには、焼かつお。
うーん、贅沢!
a0020021_223556.jpg

これを、いつものご飯の器に三点盛♪
a0020021_22362551.jpg

鈴奈お嬢さんたら、あまりのうまさにずーっと食べてるし(^_^;)
a0020021_2237151.jpg

そしてそのあとは、新しいおもちゃでひと遊び。
茜音さんは、キャットニップのブタさんがお気に召した様子。
a0020021_22382154.jpg

ぜったい離さないにゃーーー!
a0020021_22383125.jpg

空子さんは、もう一つのじゃらしにパンチなど。
a0020021_223918100.jpg

美優さんもじゃらしにガマンできず。。。。
a0020021_22394144.jpg

そして、鈴奈さんもやっぱり夢中。。。
a0020021_22421368.jpg


と言うわけで、うちのにゃんずは楽しい猫の日を過ごしてるわけですが。
なかなかそうもいかないにゃんずもたくさんいるということで・・・。
猫のお洋服やさんのtissue's trunkさんで、チャリティーオークションが
開催されてます!
オークションの収益は、ボランティア団体に寄付されるそうです。
ぜひ行ってみてくださいねー!!
とってもかわいいお洋服やグッズが、オークションに出品されてます!!
↓こちらから
a0020021_22463682.gif

[PR]

by harune | 2006-02-22 22:49 | うちの猫たち
こまったにゃん。。。。
今年の冬は寒くて、にゃんずが夜寝るときにやたらにくっついてくる。
しかも、それぞれに配置が決まってたりして。
布団の中じゃないとイヤなのが美優、布団の上のお腹のあたりにどーんと
寝てるのが茜音、頭の右側が鈴奈、頭の左側が空子、って感じ。
んで、何が困ってるかっていうと、にゃんずにぎゅうぎゅうに囲まれて
寝てたらなんだか身動き取れなくて、毎日寝た気がしないという・・・・(T△T)
しかも、布団の中の美優が右の脇腹にぴったりくっついて、全体重をかけて
くるものだから、なんか右側だけ腰痛になってるし・・・・(T△T)
にゃんずに囲まれて暖かいのはいいんだけど、ちょっと大変すぎ・・
こんなのって、うちだけなのかな????????

と言うわけで、美優さん、お願いだから体重かけて寄りかかって寝るのは
やめて欲しいんですけどーーーー(T△T)
a0020021_2242512.jpg

え?にゃんのこと?って?
[PR]

by harune | 2006-02-20 22:07 | うちの猫たち
あたまのうしろ
4にゃんずのあたま、みんなそれぞれ。
a0020021_22154268.jpg
a0020021_22155690.jpg
a0020021_2216687.jpg
a0020021_22161632.jpg

[PR]

by harune | 2006-01-29 22:16 | うちの猫たち


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧