公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
カテゴリ:未分類( 8 )

子にゃんこ。
おちびちゃん、どんどんやんちゃ&甘えん坊になってます(^^;
顔つきも、体つきもどんどんしっかりして。
ベロ出しやんちゃポーズ。
a0020021_22544554.jpg

おもちゃガジガジして、まん丸お目々。
a0020021_22552760.jpg

毛繕いもいっちょまえ。
a0020021_22543510.jpg

新品の肉球、サービスしちゃう?
a0020021_2255839.jpg

[PR]

by harune | 2005-09-20 22:59
里親さん、決まりました!
まずは、ご報告です!
おかげさまで、子猫の里親さま、決まりましたーーーー(^ー^)ノ
すてきな里親さまが、見つかりました!!
リンク&トラバしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
これから、順番にお礼にうかがわせていただきます。
a0020021_13161898.jpg

a0020021_13184832.jpg

里親さんものとに送っていくのは10月1日ということになったので
まだしばらくうちでお預かりしてます。
里親さまへのご報告も兼ねて、しばらくココにも登場するので、よろしくー(*^^*)

追記。
そのときにゃんずはどうしていたかというと・・・・。
美優はおちびさんをジーッと冷静に見つめて、大丈夫なのかと思いきや
a0020021_22481721.jpg

いきなりシャーーーー!
まるで、影絵のよう・・・・(T△T)
a0020021_22484057.jpg

そして、鈴奈はじーーーーっとおチビさんのいる段ボールの中を見下ろして
そのままフリーズ・・・
a0020021_22493567.jpg

茜音は、がさがさと音がする段ボールの中が気になって気になって、
精一杯背伸びして、のぞき見~~~~
a0020021_22501977.jpg
a0020021_22502911.jpg

そして極めつけは空子!!やっぱりやってくれたのね・・・(^^;
おちびさんの段ボールを置いた部屋の引き戸を閉めていたら、、、、
どうあっても入りたい!!!って空子が・・・!
まずはじーーーとのぞき見・・・・そ、その手は何!?
a0020021_225303.jpg

そして、顔からむにゅうううう~~~~
a0020021_2253255.jpg

きゃーーームンクの「叫び」!?
a0020021_22535653.jpg

[PR]

by harune | 2005-09-19 13:15
子猫の里親さま募集中!!!
子猫さん、かなり元気なので予告じゃなくて、しっかり里親さま募集します!!
すっごくかわいくて、ふわふわの子猫さんです!!
ぜひぜひ、この子を家族にしてください!!!!
a0020021_23101418.jpg


※9/15に病院で健康診断してきたので情報更新します!!

<特徴など>
性別:女の子
体重:300gの手のりサイズです!!
月齢:推定8月上旬生まれで生後5週くらい
模様:キジトラに白足袋さん、シッポは中くらいの長さ
   胸元の毛は白く、足に少し茶色の毛が混じったキジミケです
   背中は、フワフワです♪
ごはん:ペースト状の離乳食を食べられます(歯は生えそろってます)
トイレ:しつけ済み。1日で出来るようになった賢い子です。
保護場所:都内(東京、神奈川、埼玉、千葉近辺ならお届けします)
健康状態:とても元気です!
     ノミ駆除済み、耳ダニなし、お腹の虫も出てません。

元気に大きな声で鳴いて、ご飯の催促をします。
人なつこくて、とってもかわいい子です。
ヨチヨチと近寄ってくるのを見てるだけで、癒されます。。。。ヽ(=´▽`=)ノ

<保護の経緯>
仕事から帰ってきたら、自宅のマンションの前で中学生の男の子が下水溝に
はまってた子猫を拾ったとかで、どうしようか困っているところでした。
気になって声をかけてみると、飼えないから拾った場所の下水溝に
戻してくるというのですが、そこにはまわりに親猫らしき猫はいなかった
とのこと。
そのまま戻せば、衰弱してしまうことは明らかだったので、一時保護して
里親さんを探すことにしました。
うちで飼えればいいのですが、すでに4匹の猫がいるため、これ以上は
難しいので、この子を家族に迎えてくれる方を探しています!!
かわいい盛りで、今から家族になれば人一倍人間大好きっ子になると思います♪

<その他>
東京、神奈川、千葉、埼玉近辺で募集します。お届けします。
まだ小さいので、昼間在宅の方がいいかもしれませんが、今現在は
昼間はお留守番をしてもらっていて、いい子でお留守番が出来ていますので
一人暮らしの方でも相談してください。
簡単な自己紹介と、猫歴などを書いてこちらまでメールしてください!
a0020021_23155284.jpg
a0020021_2316415.jpg
a0020021_23162050.jpg
a0020021_23163238.jpg




※↓の記事にトラバしてくださった皆様、コメントくださった皆様ありがとう
ございます。
レスもお礼もしてなくて、スミマセン、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます。。。。

この里親募集の記事を紹介してくださると、とってもうれしいです!!
とにかく、たくさんの人の目に触れるのが一番!というわけで
写真も自由に使っていただいてかまいませんので、ぜひぜひよろしく
お願いします~~~

追記。
この子猫さんの里親さんは決定しました。
詳しくは、こちらの記事をご覧下さい。
[PR]

by harune | 2005-09-14 23:18
たいへん!子猫が!!!!
なんと!!!大変です!!!
またまた子猫さん保護してしまいました~~(@_@)
a0020021_22482913.jpg

というのも。
仕事から帰ってきたら、うちのマンションの前で中学生の男の子が
下水溝にはまってた子猫を拾ったとかで、どうしようなんてやってて。
ついつい気になって声をかけてしまったんだけど、飼えないから拾った場所の
下水溝に戻してくる、なんて言うものだから見捨てられずに保護してしまいました・・・

もーーー茜音が来る前だったら、まだ何とかなったかもしれないけどー
もううちは、これ以上は、ぜったいムリ!!!
ってことで、またまた里親募集しますー
どなたかこの子を家族に迎えてくれませんか??
まだ保護したばかりで健康チェックも済んでないけれど、かなり元気です。
週末までには病院に連れて行って細かい情報をアップしますが、とりあえず
里親募集の予告ってことで。。。。

とりあえず分かる範囲の情報を。

性別:たぶん女の子?
体重:300g
月齢:たぶん1ヶ月弱くらい
模様:キジトラに白足袋さん、シッポは中くらいの長さ
ごはん:ペースト状の離乳食なら食べられます(歯は生えそろってます)
保護場所:都内(東京、神奈川近辺ならお届けします)
かなり元気に大きな声で鳴いてます。
とりあえずシャンプーでのみを落としました。
人には慣れてるようで、私の気配を感じてこっちを見て鳴いてます!
この子を家族に迎えてくださる方、興味を持たれた方は
ぜひこちらからharuneまでメールをお願いします!!

とこんな感じですが、また詳しいことは後日追記します。
トラバでのこの里親募集記事の紹介も歓迎です!
ぜひよろしくお願いしますー
a0020021_22484252.jpg
a0020021_22492521.jpg
a0020021_22494683.jpg
a0020021_22494796.jpg
a0020021_22515496.jpg

[PR]

by harune | 2005-09-13 23:09
あいかわらず
あいかわらず画像容量がアップしないんで、更新が出来ません。。。
かわりにってわけじゃないけど、HANA PHOTOに蓮の写真などぼちぼち
アップしてます
よかったら、ごらんくださいませー

HANA PHOTO

8.29追記
[PR]

by harune | 2005-08-28 04:32
猫カフェまたきちゃった
a0020021_20535811.jpg

a0020021_20535878.jpg

またまた猫カフェ猫花園に来ちゃった私。
だって、ついつい通いたくなるくらいここのねこたちかわいいから♪
今日は日本人の女性二人組がきててお話しした
彼女達はやっぱりネットで見つけたんだって。
ここって、猫グッズもいっぱいあって、それを見てても飽きないし、
猫好きだったら何時間でもいられちゃうかも~
[PR]

by harune | 2005-01-28 20:53
テスト
a0020021_22375784.jpg

ケータイを機種変更した♪やっとメガピクセルになったから、さっそくテストなど。
[PR]

by harune | 2005-01-19 22:37
モブログテスト
a0020021_22293849.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-19 22:29


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧