人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
オリンピック記念(^_^;)
気がつけば、オリンピックが始まってた・・・。
オリンピックのおかげで、やたらにいろいろなところにギリシャが登場するけど、
私にとってはギリシャといえば、猫のいる国!
ってことで、2年前の春、オフシーズンのギリシャで猫写したときの写真を
引っ張り出してみた♪

オリンピック記念(^_^;)_a0020021_21405365.jpg

これはけっこうお気に入り。
アテネのパルテノン神殿に向かう坂道の途中のおみやげ物やさんにて。
おみやげ物が並ぶはずの棚だけど、まだ開店前で、猫たちが
3段ベッド状態で寝てた。
どうやら、このお店、夜の間は猫たちに提供されてたみたい。

こっちは、ロードス島のタベルナで。
ここも開店前は猫天国。白黒猫の一族が、群れてた。
オリンピック記念(^_^;)_a0020021_2151653.jpg


2年前のギリシャは、オリンピックの準備がはじまってて、なんだか観光地はどこも
工事中で、パルテノン神殿なんて足場が組まれててまるで工事現場みたいだった。
かなりのんびりペースっぽかったから、間に合うのかなあ?って思ったけど、
やっぱり間に合わなかったところもあったりして、いかにもギリシャらしいなあって
思ってしまった。

ギリシャ、今度はデジ一眼を持って猫写しに行きたいなあ。。。。

by harune | 2004-08-14 21:53 | そのほか
<< チャトラの美人ちゃん 今日も空子 >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧