公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
猫ウェディングのこだわり-その②
招待状を送って、パーティにお招きする人が決まったら、今度は引き出物選び。
やっぱり猫グッズを揃えたい!&できれば猫作家さんのものにしたい!
ということで、まず、かわいい猫の器や置物などを作っている九谷焼作家の東早苗さんに、オリジナルのお皿をお願いすることにしました。
絵柄は、全て手描きなので、うちの4にゃんずを描いていただけることに。
基本パターンは4パターンだけど、星や葉っぱの位置が1枚1枚違ってて、
全部が1枚しかないのです。
a0020021_1212139.jpg
a0020021_1213294.jpg
a0020021_1214864.jpg
a0020021_122076.jpg


完成したお皿を送ってもらったときは、箱を開けるまでどきどき。。。。
そして、箱から1枚1枚取り出すたびに、あんまりかわいくて、大感激!
もちろん、全部のお皿を写真に撮りました♪

それから、2つ目は、猫のミルクピッチャー。
ウェディングパーティの会場になった猫町カフェ29で使っているもので、
はじめてみたときに、二人して一目ぼれ。
これかわいいー!引き出物にしたいねー!ってことで、決まり。
a0020021_128655.jpg
a0020021_1281661.jpg

にゃんこが口をあいてて、そこからミルクが出るもの。
トラ、三毛、クロの3パターンがあって、写真はトラネコさんバージョン。

そして、引き菓子は、猫町サブレ。
これは、ギャラリー猫町で販売していて、いつもは猫型or肉球型のどちらか
のセットなんだけど、今回はお願いして猫と肉球をセットしてもらいました♪
a0020021_1303969.jpg

形もかわいいけど、実は素材にもこだわってて、素朴な味わいのおいしいサブレです。

この3つを、こんな感じで箱に入れました。
a0020021_1333060.jpg

もちろん、包装紙も、猫模様にしました~♪
[PR]

by harune | 2007-10-27 01:35 | 猫ウェディング
<< 猫ウェディングのこだわり-その③ 猫ウェディングのこだわり-その① >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧