人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
里親さん、決まりました!
まずは、ご報告です!
おかげさまで、子猫の里親さま、決まりましたーーーー(^ー^)ノ
すてきな里親さまが、見つかりました!!
リンク&トラバしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
これから、順番にお礼にうかがわせていただきます。
里親さん、決まりました!_a0020021_13161898.jpg

里親さん、決まりました!_a0020021_13184832.jpg

里親さんものとに送っていくのは10月1日ということになったので
まだしばらくうちでお預かりしてます。
里親さまへのご報告も兼ねて、しばらくココにも登場するので、よろしくー(*^^*)

追記。
そのときにゃんずはどうしていたかというと・・・・。
美優はおちびさんをジーッと冷静に見つめて、大丈夫なのかと思いきや
里親さん、決まりました!_a0020021_22481721.jpg

いきなりシャーーーー!
まるで、影絵のよう・・・・(T△T)
里親さん、決まりました!_a0020021_22484057.jpg

そして、鈴奈はじーーーーっとおチビさんのいる段ボールの中を見下ろして
そのままフリーズ・・・
里親さん、決まりました!_a0020021_22493567.jpg

茜音は、がさがさと音がする段ボールの中が気になって気になって、
精一杯背伸びして、のぞき見~~~~
里親さん、決まりました!_a0020021_22501977.jpg
里親さん、決まりました!_a0020021_22502911.jpg

そして極めつけは空子!!やっぱりやってくれたのね・・・(^^;
おちびさんの段ボールを置いた部屋の引き戸を閉めていたら、、、、
どうあっても入りたい!!!って空子が・・・!
まずはじーーーとのぞき見・・・・そ、その手は何!?
里親さん、決まりました!_a0020021_225303.jpg

そして、顔からむにゅうううう~~~~
里親さん、決まりました!_a0020021_2253255.jpg

きゃーーームンクの「叫び」!?
里親さん、決まりました!_a0020021_22535653.jpg


by harune | 2005-09-19 13:15
<< 子にゃんこ。 子猫の里親さま募集中!!! >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧