公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
池上梅園にて
梅の花が見たくて、池上梅園に行ってきた。
ここって自転車で行けば20分くらいで、近いんだけど、初めて行った。
一眼レフのカメラを手に入れてから、とっても行動範囲が広がったけど
こうやって、近くにあったものに改めて気が付くことも増えたなー
ここの梅の花は30種類以上あるんだそうで、今は、早咲きの梅から咲き始め
てるって感じ。
1カ所に集まってると、花の違いもよく分かって、白梅って言っても
花の大きなもの、小さなもの、枝下梅といろいろあるし、紅梅なら
色の濃いもの薄いもの、八重に一重、枝下もあり。

咲き始めの梅もきれいだけど、満開になった頃に、また行きたいなー

淡いピンクがきれいな枝下梅。
a0020021_23423414.jpg

梅って言われて、すぐイメージする感じの白梅。
a0020021_23425234.jpg

紅梅もいろいろで、これはたぶん「唐梅」っていう種類じゃないかと。
a0020021_23431328.jpg

まるで、雪が降ってるみたいな枝下の白梅。
枝の曲線のカタチが、真横から見ると青海波みたいで美しかった。
a0020021_23495163.jpg

別の種類の紅梅。これは、まるっぽいカタチがかわいい。
a0020021_23593817.jpg

[PR]

by harune | 2005-02-12 00:01 |
<< 抽選結果発表~ 明日発表します >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧