人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
台湾猫グッズお土産TB企画
台湾で買ってきたおみやげを、いつも遊びに来てくれるみなさまに
プレゼントしたいと思います。
おみやげは、生活工場の猫雑貨またはリンゴ?のかぶり物のどちらか。
応募は、この記事に、トラックバック記事を書いてもらえばオッケー。
応募してくださった方の中から、うちのにゃんずによる厳正な抽選?で
1名様にどちらか希望のおみやげをプレゼントします。

トラバのテーマは「お気に入りの猫雑貨」です。
お気に入りの猫雑貨を紹介してください!
思わず欲しくなっちゃうかわいい猫雑貨情報、楽しみに待ってまーす。


生活工場は、台湾の無印みたいなお店。ちょっとおしゃれなペットグッズとか
雑貨なんかもあり。
これは、そこの「家猫シリーズ」の、ティーバッグトレー。
台湾猫グッズお土産TB企画_a0020021_2234576.jpg

こっちは、たぶんリンゴ?って感じの、かぶり物。
昨日のエントリーで、美優がつけて他のと同じ大きさだから、普通猫サイズ。
台湾猫グッズお土産TB企画_a0020021_2262350.jpg


ちなみに、現物を送るので、住所&名前教えてもいいよって人限定です。
応募TBの締め切りは、2月11日の夜10時までです。

これ欲しい!と思った方も、おみやげはいらないけどお気に入りの猫雑貨は
あるよって方も、トラバお待ちしてま~すーm(_ _"m)ペコリ

<追記>
トラックバックが分からないorブログを持ってない場合はこの記事へのコメント
でお気に入り猫雑貨を紹介してくれてもOKにします。

※トラックバックのやり方(とっても下手な説明だけど、、、(^-^;)
1.この記事の↓にあるトラックバックの文字をクリック
2.EXCITEのメンバーは「トラックバックする(会員専用)」をクリック
  記事投稿の別ウインドウが立ち上がるので、そこで記事を書いて投稿すればOK
3.EXCITE以外の場合は、トラックバックURLにPINGを送信

※2月11日までトップに固定してます。
新しい記事はこの下です。

by harune | 2005-02-11 22:00 | そのほか
<< 明日発表します お風呂のふたはサウナ >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧