公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
【公園】【自然】【春】【..
from 秩父ドライブガイド
もうタイムリミットか・・・
from CAT TRICK
猫、こたつを丸かじり?
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
梅の写真を撮りに行ってき..
from よしなしごと
裏技 きれいな猫画像 鼻..
from そら猫
29、手裏剣の値段ほか
from でがらしブログ
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
落ち葉の季節・・・・には..
from ukkeylog+
女子高校生のクリスマス!..
from そら猫
゜*.コニャンコ.*゜
from *.vanilla trea..
台湾猫カフェレポート
台北の猫カフェ猫花園の猫さんたち♪
全部で16にゃんいて、交代制でお客さんの相手をしてくれる。
どのにゃんもみんな可愛くて、人慣れしてて、接客上手!で、
ものすごーく楽しいヾ(=^▽^=)ノ
お店の中が暗くて、かわいい写真がなかなか撮れなかったのがちょっと残念、、、

※最近、EXCITEの調子が悪くて、写真をたくさんアップしたら表示が遅そうだから、
 MOREでかくしてみました。
 写真は↓をクリックして見てね。



この子は、かなり気位高くて、とっても猫らしい子。
だっこしようとすると、怒るんだけど、ついついかわいいからかまっちゃう、、、
でも、カメラ向けたらカウンターのところでしっかりポーズ撮ってくれた。
a0020021_131189.jpg


真っ白フワフワで、たぶん鈴奈と同じチンチラシルバーさんかな?
ちょうどお店の入り口の明るいところに出てきてくれてラッキー
a0020021_13122714.jpg


↑の子、2日目に行ったときは、他のお客さんに人気で、でも、だっこして
連れて行ってもさっさと自分の好きなところに移動しちゃう。
それで、ついにお客さんの方が猫を追いかけて、席を移動してた・・(^-^;
a0020021_13135296.jpg


この子も、まん丸お目々で、美猫さん。
下に敷かれてるキジトラさんと仲良しみたいで、ずっとソファで一緒に寝てた。
a0020021_13143072.jpg


この子は、超大きな子!だっこしようとしたら、重たくてもちあがらなかった・・・
フワフワの大型猫だから、メインクーン?それともノルウェイジャン?
a0020021_13171755.jpg


2日目に、案内されたテーブルの椅子でお昼寝中だったスコティッシュの子。
ずーっと寝てたから、途中で膝にのせてだっこしたけど、そのまま寝てた・・・
動かされてもまるっきり気にしてないみたい。
お昼寝中の椅子には、ちゃんと「猫専用」って書いてある。
a0020021_13184591.jpg


このチャトラちゃんは、もしかしたらおなかに子にゃんがいるかも?って感じだった。
春頃に行くと、子猫さんに会えるのかも・・・?
a0020021_13214217.jpg


こっちが、休憩中の猫さんたちのいるガラスの中。
4段の棚に、それぞれ1にゃんずつお昼寝中。
左の、お店の壁の猫の絵が、また中華風でかわいい。
a0020021_1323419.jpg


↓のエントリで紹介した台北猫パラダイスのHPから、サービスのクーポンを
プリントして持って行くと、このクッキーをサービスしてくれる♪
食べちゃうのがもったいない猫型クッキー。
ちなみに、この猫カフェ、猫と遊べて楽しいのはもちろんだけど、ドリンク類
はけっこう本格的でおいしいし、お料理もおいしそうだった。
a0020021_13422089.jpg

[PR]

by harune | 2005-01-30 13:24 | 海外
<< 台湾のおみやげ 猫カフェまたきちゃった >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧