人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
京都の晩秋
京都、はんなり秋の旅
/ JTB
ISBN : 453305563X
この本を読んでたら、どうしても京都の紅葉が見たくなって、
京都に行って来た。
木曜日の夜行バスに乗って、金曜日朝6時に到着。
1日、紅葉スポットめぐりして、夜の飛行機で帰ってくるっていう強行スケジュール(^▽^;)
さすがに疲れたけど、今年は遅めの紅葉に間に合って、あちこちで美しい景色が
待ってて、どこをどう切り取っていいかってくらい。
ムリしても、行ってよかった~(*^^*)
夜行バスのおかげで、早朝の京都でほとんど人がいないうちに人気の紅葉スポットで
好きなだけ写真が撮り放題!だったし。
というわけでしばらく京都の紅葉特集。

早朝の南禅寺。
ほとんど人はいなかったけど、何人か写真を撮ってる人が。
門を入ると紅葉いっぱいのお庭があって、京都の紅葉にまず感動。
もう葉っぱが落ちてる木もあるけど、まだ見頃。
京都の晩秋_a0020021_11534022.jpg
京都の晩秋_a0020021_11535595.jpg
京都の晩秋_a0020021_11543315.jpg
京都の晩秋_a0020021_11541688.jpg


by harune | 2004-12-04 12:03 | 京都
<< 哲学の道 陽だまり三昧 >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧