人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園や近くで見かけた猫たちやお散歩で見かけたお花、うちのにゃんこたちの写真をアップしてます。
by harune

メールする?

★haruneのサイト
↓こちらもよろしくね↓
NEW SITE!


3にゃんずメインサイト
海外猫写真もいっぱい


旅日記&旅写真サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
コケッコー!
なんか急に空子にかぶりものかぶせたくなり、コケッコーに変身してもらった。

ほーら、「アンニュイなコケッコー」の出来上がり~(^▽^;)
まじめな顔と、かぶりもののアンバランスがなんとも・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そしてさらに!
次に現れたのは、「厭世的なコケッコー」。
もーこんなのまたかぶせられちゃったにゃ・・・やってられないにゃ。


そしてついに!
空子は「落ち込むコケッコー」に変身!
きっとまたこれもみんなに見せちゃうんだにゃーーー
はずかちいにゃ~ってうなだれるの図?(^▽^;)


だって、つい。。。。
ちなみに、かぶりものは、お手製だから空子の頭にぴったりだったり。

by harune | 2004-10-14 21:15 | 空子
<< ブルーアイ 格子の向こうに >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧